Nicotto Town



ニコタの好きなところ

うーんなんだろうね。

変な人があんまりいないところかな。

細かいところに神経が行き届いてる感じはするね。
さすがエニックススクウェアというところかな。

アバター
2022/09/04 22:21
こちらにこんばんは!
バックギャモンのサークルからお邪魔しました^^
日中はカフェだったり、夜はショップや第2、ゲームなどで遊んでいるので、
良かったら楽しみましょう^^
アバター
2010/12/27 11:45
-------お知らせ--------
すいません。
活動に手が回らないのでサークル解散します。
勉強をしなければなりません・・・。
しかし俺の変わりに管理人をやりたい方は俺のブログに
コメントをよろしくお願いします。
では、待ってます。
-------お知らせ---------
アバター
2010/12/18 18:27
ニコタは親切ですよね^^
非課金者にもやさしいし♪

変な人・・・たまに、いますけどねww^^;
アバター
2010/12/18 15:23
へーーーーー
アバター
2010/12/18 13:59
そうですね。このグラフィックは女性が責任者でつくってますよねえ。
アバター
2010/12/18 13:22
それに絵がかわいいところ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.