Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

さんたからの手紙

Crazy君へ

お手紙ありがとう。Crazy君は毎日ちゃんと勉強してますか?
私はサンタのおじさんですよ。

Crazy君は、『クリスマスにはセクシーな彼女が欲しい』ってお手紙をくれましたね。

Crazyちゃんにセクシーな彼女をプレゼントしてあげたいのですが、
八百屋のオジサンの希望では、彼女はまだ早いんじゃないか…と言う事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。

お祖父さんと一緒に一生懸命考えた末、雪見大福を15個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。

ですが、雪見大福を15個だけだとあまりにも可哀想なので、たけのこの里を11個と板チョコを10個おまけで付けますね。お祖父さんにはナイショだよ。

12月21日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 『サンタのおじさん』ですら彼女いないんだから…彼女は自分で探そうよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より




えええ~セクシーな彼女なんか、いらんよ!
嫁!じゃ(笑)

やった!雪見大福15個と、たけのこの里11個と、板チョコ10個


サンタよ!なぜ、八百屋の言う事を聞く!?


アバター
2010/12/18 21:47
わお。。
雪見大福‥そんなに沢山あったら・・保管に困るでしょ?
一個・・食べたげるよ!!  いっただきまぁす
アバター
2010/12/18 14:30
只今、友整理中ー
気が向いたら、ブログ見てくれ((おm
アバター
2010/12/18 13:14
ぷw 彼女欲しいのか。。。
靴下に入ってたらある意味恐いなw
アバター
2010/12/18 08:30
そうなんだ? クレちゃまんちは八百屋なのか~

みんなお菓子沢山もらってるけど、なんで私はうまい棒だけなんだろうか…
アバター
2010/12/18 05:51
うちは、魚屋さんに相談されてた(^^;)
でも実家は魚屋じゃないぞ~


アバター
2010/12/18 05:47
え?クレちゃんの実家が、八百屋だからじゃないの?
それにしても・・なぜ21日の夜なんだろう(^^;)
アバター
2010/12/18 02:50
思わず吹いちゃったよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.