Nicotto Town



Xmas ぉ部屋訪問de。。New room~♪

画像

サ~クルのぉ。。お友達とぉ。。お部屋訪問のぉ巻~ですぅ ^^

お部屋訪問。。。仕事でぇ帰宅がぁ。。超~遅くなってぇ。。アセアセ

その上。。暫くぅPC不調。。><;そんなぁ~んwww

そんなぁこんなぁでぇ。。とってもぉ遅れぇてぇ。。参加したのん^^;;

なのでぇ。。お二人のぉ家しか。。回れなかったのぉですがぁ。。

サ~クルのぉ。。みなさぁんとってもぉ温かくってぇ。。

とってもぉ楽しぃ~お部屋ぁ訪問になりましたぁん^^

みなさぁん。。ほんとぅにありがとぅ~ごじゃぃますぅ♪*(◡‿◡ฺฺペコリン
 
今年最後のぉ。。ニコまるぅサ~クル活動ぅ。。

記念にみんなでぇ。。。パシャ

✰◕‿◕))/・。★Merry~Xmasぅ~♪★。・\((◕‿◕


。・。

。・。


毎日。。超~忙しくってぇ~^^;

お疲れちゃぁん
ねむぅねむぅ。。モ~ドぉだったのぉですがぁ。。

お友達とぉ。。過ごしてぃるうちに。。。

疲れもぉ~。。何処かにふっとんじゃぁってぇ♪www

Happy~♫なぁ気分に~❤”。。ふふww

。・。

。・。


サ~クルのお友達だけでなくぅ。。。

いつもぉ。。ニコタのぉ。。お友達にはぁ。。

たくさぁんの。。元気Happy~をもらっていますぅ♪w^^

みなさぁん。。いつもぉ。。ありが㌧~❤chu ww。。๑◠‿◠๑)/”

アバター
2010/12/19 21:19
kotoしゃぁん。。コメぇお久しぶりんこぉでぇ。。嬉しぃですぅ♪ ^^

ありがとぅ~kotoしゃぁん❤

ぅんうん。。健康に気を付けてぇ。。ガンバりますぅ^^

またぁ。。遊びに来てねん❤w
アバター
2010/12/19 17:27
いつも感謝です☆
ほんと健康には気をつけて、
病気とかしない様にしてね〜☆
お仕事ふぁいてん☆
アバター
2010/12/19 16:23
グレちゃぁん。。そぅなのん^^

楽しぃ~Xmas お部屋巡りだったのぉ♪

お仕事ぉ。。終わったらぁ。。

ゆっくりんこぉ~素敵なぁ。。聖夜を過ごしてねん❤^^
アバター
2010/12/19 00:29
YUちゃん^^楽しいサークルのXmasだったね!
グレはリアのXmasはお仕事だけど、夜は美味しいもの食べて
お家でまったりと過ごしますw
アバター
2010/12/19 00:09
Aki さぁん。。そぉなぁのんwww^^

ニコまるぅサ~クルがぁ。。今年最後ぉだったのでぇ。。

Xmas会もぉ兼ねてのぉ。。ぉ部屋ぁ巡り訪問だったんですよん♫^^w

YUのぉ。。お部屋ぁ。。じぇんじぇんXmasぅってぇ。。雰囲気じゃぁなかったんですぅけどぉwww

訪問前に。。超~急いでぇ。。Xmasぅケ~キ。。置きましたぁんwwww^^;アセアセㆀ

Xmas会。。楽しぃですよね。。Aki さぁんはぁ。。ご家族とぉ。。Xmasぅ♫。。かなぁん^^
アバター
2010/12/18 23:48
まなかちゃぁん。。お姫様ぁ姿ぁ。。めだっててぇ~よかったぁよん♪^^w

ぅんうん。。お部屋ぁ訪問でぇ。。Xmasのぉ木からぁ顔出し挑戦でぇ。。。

とってもぉ面白かったねん♪ww。。でもぉ。。超~難ぅだよねんwww^^

こちらこそぉ~。。またぁ来年もぉ。。一緒に遊んでねん♪。。楽しみにしてまぁすぅ^^
アバター
2010/12/18 23:34
キョンちゃぁん。。コメ2つもぉ。。ありが㌧♪

わぁぅ。。キョンちゃぁんの会社はぁ。。冬休みがぁあるぅのん?w^^

YUがぁ務めてるぅとこもぉ。。冬休みあるぅよんww。。ふふ^^

だからぁ。。そそぉ~IN率ぅ。。増えるぅよねん♪w

キョンちゃぁん。。いつもぉあったかぁコメ~ありがとぅ❤ですぅ(◡‿◡✿ペコリン

ぅんうん。。Xmasぅ。。元気に~過ごそぅねん♪^^w

リアもぉ。。充実してぇ~。。楽しぃ週末ぅをねん❤

レトロぉTV。。お気になのんww。。はぁ~ぃ。。まったぁねん♪w^^
アバター
2010/12/18 22:25
ちょっと早い、クリスマスパーティーみたいな感じですね♪
アバター
2010/12/18 21:10
お部屋巡り楽しかったね♪
お仕事忙しくて疲れているのに、一緒に遊んでくれてありがとう~♪
PC不調で大変そうだったけど、写真も綺麗にとれて良かった^^
また来年も、一緒に遊びましょう♪
アバター
2010/12/18 11:29
とっても広々で綺麗なお部屋(^_-)-☆
釣った魚君達もシッカリ展示>゜))))彡

でもキョンと福ちゃんが釘付けなったのは・・・
レトロなTV・・・一緒に見て笑ったにゃ=^_^=
また遊びにこさせてもらいまーーす(^.^)/~~~

楽しい週末を過ごしてね、YUちゃん(●^o^●)//
アバター
2010/12/18 11:27
こんにちわぁヽ(^。^)ノ今日は少し遅めのニコスタート!!
朝から近くの公園までモモ君とお散歩してきましたわんwww

最近は週末ばかりの訪問でゴメンニャサーーイ<(_ _)>
もうすぐ冬休み突入なので・・・ニコIN時間、増えるかにゃ♪
なんだか急に寒くなってきたから風邪にご注意です!!!

お友達が集まって楽しい訪問ですにゃ、YUちゃん=^_^=
キョンもピンポーンしてユックリお部屋を見物させてもらっちゃいます❤
年末は色々と忙しいよね~(>_<)/無理しても、しなくちゃいけない事や
参加しなくちゃいけない事もあると思うので身体を大切に、睡眠をたっぷりと☆
来週はクリスマスWeekにゃので元気に過ごそうにゃ、YUちゃん(●^o^●)..☆彡

今日は午後から友達が遊びに来るので今の内に部屋掃除
しておかなきゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! まったにゃ~=^_^= キョン^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.