Nicotto Town


つぶやきrnao


カラカサツリーぽくね?

画像

久しぶりに、、からかさに。。


サークルイベントには、間に合わなかったけど。。。

ざんねーん。。。


なんか、ツリーぽくないですか??


アバター
2010/12/19 09:42
おはようございます^^
アハハwだから昨日からかさ姿だったのですね^^
確かに、ツリーっぽいですねw
アハハハw
アバター
2010/12/18 22:42
うははは

なるほどw
アバター
2010/12/18 21:15
確かにツリーっぽいです~(*_ _)ノ彡☆
日本人だからツリーも和風に限りますねw
そして手にはいつものお酒ですね♬
アバター
2010/12/18 20:54
電飾着ければ、もっとぽいですよ(*´艸`*)
アバター
2010/12/18 18:44
素敵すぐるー♡
師匠と呼ばせていただきたい。
アバター
2010/12/18 16:47
イベント行く気で寝ちまいましたわ~ぎゃははははは
アバター
2010/12/18 10:27
いろんなものを てんこ盛りにしてると
ツリーというより 未完成のミノムシみたい。

子供の頃 毛糸や色紙を細かくして
ミノムシに巣を作らせたことがあるけど
rnaoちゃんのカラカサ見て思い出してしまった。
アバター
2010/12/18 09:14
あたまにとらのこがのっていると、どっちが頭だかわからないですね^^
アバター
2010/12/18 08:31
ぽいといえばぽいかなぁ・・
ふむ。ぽいってことにしとこw
アバター
2010/12/18 07:45
うんうんw、門松っぽくもある!^^
アバター
2010/12/18 07:35
うんうん、ぽいですぽいです!!
ナイスアイデア~♪

あたしも出た当初はカラカサ好きで良く着てたんだけど^^
アバター
2010/12/18 06:32
Wwww
微妙~~~~~~~~WWWWW爆
アバター
2010/12/18 04:57
でもアフロはやっぱりはみでちゃうのね(^∇^)

アバター
2010/12/18 01:33
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
似てる…確かに似てる…
頭に☆があれば、うり双子☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.