Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~暗躍する浪人侍~


さきほど<新☆黒ガチャ>を一回だけ
回したら・・・出ましたっ♬

個人的にはこれが<目玉>ですw
後は刀が出れば・・・言うことなしですw

(*´ェ`*)え?三毛猫の着ぐるみ?
それは出れば儲けものってことで・・・w

三毛猫よりもこの服が欲しかったのだw

アバター
2012/09/18 20:46
ホシイイイイッスww
アバター
2010/12/19 02:44
すんばらしい!!1発で欲しいものをゲットとは!!

やっぱ気合いですかね? おいらもこの間の白ガチャ2発で両目玉だしましたからねぇ~

おめでとうでした~!!
アバター
2010/12/19 01:24
任侠コーデにぴったりですねぇ。
おめでとうございます(^◇^)
肩に入れ墨がはいれば金さんだ~w
アバター
2010/12/19 00:21
一回でゲットは凄い強運です!!
 かっこいいです!
アバター
2010/12/18 21:21
ご希望のアイテムが出て良かったですねw
アバター
2010/12/18 20:49
とてもかっちょいいです^^
アバター
2010/12/18 20:32
ブルーまげもステキよん♡(。→ˇ艸←)

欲しかったのが最初に出るなんて♫
ラッキーだね(●´艸`)
アバター
2010/12/18 19:16
おおw お似合いです( *´艸`)❤

今回の黒ガチャは男性のほうがかっこよくて
魅力的な服が多いですよね^^
アバター
2010/12/18 15:46
たろうちゃん

予約済み にしてあります。
いつでも 声かけてくださいな 

もし、フリマがよければ まってま~す♪

アバター
2010/12/18 12:38
刀 ありますよ~ん♪  マサムネですがw

ご入用なら いつでも ご連絡を~~♪
アバター
2010/12/18 11:44
良い物、当たりましたか。
良いな~~~。お年玉もらうまで≪P≫が買えない。(>_<)

ガ~~~~~ン≪(+_+)≫
アバター
2010/12/18 11:32
おおおおおおおお、セキュシーでかっこいいですよたろうさん!!
私は、取り合えず給料入る20日まで黒ガチャは回せないのだ~(TT)
アバター
2010/12/18 07:50
私は花魁、猫。。。やはり目玉がほしいとだめですねー。難しい。あとは刀でしたが、勇気をもって回したのに、4つ衣服が出ました。(・_・;)煙よりはいいけど。。。せめて一つは煙管か刀がよかったー。とうやまの金さん?男子服見てこようかしら。選んでまわせて、男女なく好きな格好できたらいいのになー。(って脱げるわけないから無理か)ww
アバター
2010/12/18 07:21
今回の黒ガチャは肌の露出度が高くて目のやり場に戸惑いますが^^; 特に闘士が...><
とってもお似合いですよ^^ 三毛猫ちゃんが後回しっていうのは意外でしたww
個人的には男性物の頭目が好きです(*^-^*)
アバター
2010/12/18 02:02
こんばんは^^
お久しぶりです^^
先週は福がお世話になりました^^
とっても楽しかったです^^

そのお着物、とてもよくお似合いですよ^^
これが目玉!なんだかとっても良くわかっちゃいます^^
私が男子だったら着てみたいなって、そう思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.