Nicotto Town



有料かあ……。


ニコペットにうさぎ登場!と聞いて、「おお、いいじゃん!」と飛びついてみましたが。

……うーん、無料だったら即、飼うんだけどなあ。

可愛いし。ペット欲しいし。
でも、基本的に非課金なので、有料なのはちょっと……。

うさぎ年なんだし、年末年始だけでも、Cコインでも買えるようにしてくれないかなあ^^;;

アバター
2010/12/19 14:22
>みきさん
そうなんですよ~可愛いんですけど!
有料なのがちょっとねえ……^^;;
来年はウサギ年なんだし、ちょっとはサービスして欲しいもんです。
アバター
2010/12/18 21:18
あっ、ニコウサギが出たのは、ウサギ年だからっだったんですね。

気づきませんでした^^;

たしかにかわいいですよね☆ 私も飼ってみたいですけど…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.