Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


好きなのに泪が ・・・




何故なんだろう ・・・

好きで 好きで たまらない程好きなのに

泪が 出てくるんだろう ・・・


君のこと 思えば 思う程 ・・・

切なくなる気持ち 何故なんだろう ・・・

自分でも不思議なくらい わからない ・・・


逢って二人でいる時は 平気なのに ・・・

喧嘩した訳でも ないのに ・・・

また逢えるのに ・・・


ひとり 君のこと 思うと 自然に ・・・

泪が 出て しまうんだろう ・・・

こんなの 初めてだよ ・・・


男なのに ・・・

泣いて しまうなんて ・・・

みっともない って思われるかな ・・・


ひとり静まった部屋で 聴く歌も ・・・

感動する 映画を観ても ・・・

君を 思い浮かべてしまう ・・・


これから先 未来なんか わからないのに ・・・

今が 幸せなのに ・・・

信じて いるのに ・・・


強く 思えば 思う程 ・・・

泪が こぼれそうになる ・・・

上手く 伝えられたら いいのだけど ・・・


時空を越えて 未来が 見れたら ・・・

どれだけ いいだろう ・・・


覚えているかな?

僕が 言ったこと ・・・

僕が 最後の時 君にそばにいて欲しいって ・・・


今 思うんだ それは 違う ・・・

君の最後の時 僕が となりに いたいって ・・・

君を 残して 消えたくないって ・・・


それから いつも 逢って 最後に

サヨナラ って その言葉 ・・・

何気ない 言葉だけど ・・・


言わないで 欲しい ・・・

使わないで 欲しいんだ ・・・

君の 後ろ姿が 小さく消えるのが

寂しく 思えてしまうから ・・・


いつか いつの日か ・・・

そんな日が 来るとは 思えない ・・・

思いたくない ・・・


いつまでも いつまでも

沢山 二人だけの素敵な思いで作って

たとえ 顔のしわが増えてしまっても 

変わらぬ気持ち 大切にしていたい ・・・


そして その時が もし 訪れてしまったら ・・・

声を出して 思いっきり 泣くから ・・・

何度も 君の名前を 叫び 泣くから ・・・


僕は 君を おいては いけないから ・・・

約束 するよ 

その時は 男のくせに って

言わないで 許して欲しい ・・・



                     Dream star ☆




アバター
2010/12/29 09:58
だれのこと・・・?
{だれのこと?
 そのキモチ・・・
 私もわかるよ・・・
 私だって泣きたいときに我慢しちゃうんだから・・・
 男の子が泣いたらダメとは決まっていない・・
 誰でも泣いていいんだよ^^
 優しい心で泣いてくれるなんて・・・
 何てやさしいの?
 何で何で?・・・
 私のことだったらうれしいなぁ^^}

こういう文章もよくない?
アバター
2010/12/19 15:35
コメントありがとう^^
私も全く同感です! 最後も一緒がいいよねぇ~~^^
コメント読んで泣き虫のり姫はウルウルきております(;_;)
きっと ドリーム・スターさんに愛される人ってとても幸せなんだろうなぁ~って
羨ましく思います!!
アバター
2010/12/19 10:23
私もねぇ~究極は愛している人より1日でも1時間でも長く生きている事だと思ってるの!w
でもね実際想像するだけで私も涙が出てきてしまう><
好きな人が先に逝くなんてやっぱ私には耐えられないかも~ww
アバター
2010/12/19 01:50
ドリ―ムスターさん>
いえ、こちらこそ。。
くじけそうになると、ここへ来て、詩を読んでしまう。。。
私も実は、焼きもちやきのいっじっぱり。
誰にでもやさしい人を、束縛で飛べないようにしてしまわないように、自制するのがやっと。。。
でも、心が。。。黒くなる。。。
ああ、、のどが苦しいのは、きっと泣きたいんだ。。
いっそだれかの胸で、思いっきり泣けたらいいのに。。
アバター
2010/12/19 01:21
そこまで想える相手がいるってすごくいいですねっっ

なんかすごくいい言葉ばかりだからなにもいえない。
すっごく素敵。
アバター
2010/12/18 22:08
すずさん コメント ありがとう御座いました

他の島へ 訪問 禁止条例ありとのこと

愛されて いるのですねっ (☆≧▽≦)

そちらへ 訪問は ご事情 察しまして 控えさせて頂きますねっ

僕も リアでは とても やきもちやきで(☆≧▽≦)いや 束縛してしまう方でして

まるで 愛の奴隷のように ・・・(☆≧▽≦)

なーんて 引かれてしまうような 表現で すいませんにゃ(๑→ܫ←)

ここは 夢ある ニコですから ^^

素敵な コメントに 感謝しています ありがとう

                                Dream star ☆   

アバター
2010/12/18 20:13
こんばんは。
先日から勝手にコメさせていただいてますw

あんまり他の人の島に行くの止められているのですが、素敵な詩に、ついこっそり訪問です。
ばれたら、怒られそう。。

すずは男の人の涙は、特別な時のためにとっておいてほしいな(わがまま)^^;
でもこんなに思われていたら、幸せでしょうね。。
あなたの泪は、言葉のつぶになって、こうして人々に感動を与えるのですね?
素敵な泪をありがとうございます。
これからもがんばってください。
アバター
2010/12/18 19:21
ステキな方ですね♥
男性の方で
こんな素敵なブログ書いた人
初めてです^^
とても感動しましたぁ♥
アバター
2010/12/18 13:13
男の人がないても別に変じゃないと思います。泣きたいときは、男女関係なく、泣けばいい。
好きな人を思うと、切なくなる・・・。一緒だよ・・・。
アバター
2010/12/18 11:27
泪が出る分だけ好きなんじゃない。
それほど好きなのっていいことだよ❤
アバター
2010/12/18 10:36
泪を流せる相手がいるって幸せなことなんですよね^^
たくさん気持ちがつまってる泪は、とてもキレイでステキだと思います(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.