Nicotto Town


♪たまこ♪


黒ガチャ第10段 ダブり品プレorフリマ交換


¥4000円も使ってしまいました。^^;

でもどうしても「三毛猫」「花魁」欲しかったから。

「三毛猫」「花魁」は人気が出そうなので1ヶ月後、良い物と交換するつもりです。

結果は

17日早朝・10回フル回・最後の10回目に「三毛猫」でました。

18日早朝・10回フル回・3回目にもう一つの目玉「隠密の花魁」出ました
                諦めかけた最後の10回目にまた「三毛猫」出ました。

黒ガチャは、はまるとお金が掛かるので今までは2回くらいで我慢してましたが

今回はニコタ資本主義にかなり搾取される結果となりました。今後は控えたいと思います。

ところで、以前からの私のガチャ目玉出すためのラッキーコーデなどですが

コーデ:表示の初期服+ウエディングベア+プチ天使(質素だけどとても目出たい?)
時間:朝6時前後
回す前にニコットさんの家でステプ乱射、ステプ受けする。

です。
でも、青ガチャは調子悪いですね^^;

今回のアイテム結果

目玉 きぐるみ(古来の三毛猫)・・・2
目玉 隠密の花魁・・・・・・・・・・・・・・1

戦国の神刀ムラマサ・・・・・・・・・・・・2
戦国の魔刀マサムネ・・・・・・・・・・・・1
古都の女密偵(陰陽道)・・・・・・・・・2
隠密活動のキセル・・・・・・・・・・・・・1
暗躍の町娘・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2
一子相伝の女闘士・・・・・・・・・・・・・3
夜に舞い降りる忍者(くのいち)・・・2
密書を運ぶ旅女・・・・・・・・・・・・・・・1
戦乱乱世の煙玉・・・・・・・・・・・・・・・3

目玉「三毛猫」「花魁」は、できれば他のきぐるみ(うさぎ、くま、ねこ)と交換できるまで頑張りたいと思います。

目玉以外のダブり品欲しい方はプレ交換でも1ヶ月後にフリマ交換でもお気軽に声かけてね。

アバター
2011/01/23 19:17
了解です。

はい^^さっそく着用させて頂きました*
大切にします♪
アバター
2011/01/23 19:01
マサムネと町娘受け取りました!
ありがとうございます^^*

フリマ成立まで長い間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。
♪たまこ♪さんのような方と交換できて良かったです(*^ω^*)
今後も時々ステプの訪問させていただきます♪
アバター
2011/01/23 18:21
メッセージありがとうございました^^
23日14:32町娘←さきほど「ふわふわエンジェルフェザー(青)」で応募してきました。
私からは23日 18:12「ふわふわエンジェルサークル(青)」でフリマ出品しておきました。
「♪たまこ♪様←なつより^^」がキーワードです*
宜しくおねがいします。

アバター
2011/01/17 17:09
こんにちは(*^ω^*)
お知らせです^^
例の「ふあふあエンジェルフェザー(青)」と「ふあふあエンジェルサークル(青)」が、
来週の月曜日(1/24)に購入日から一ヶ月たつので、ついにフリマにて交換できます!
長らくお待たせいたしました。
アバター
2010/12/23 21:14
了解です。では後日にフリマで交換する際に、お声をかけさせてもらいますね^^
さっそく・ふあふあエンジェルフェザー(青)
    ・ふあふあエンジェルサークル(青)の2品を購入してきますね。

ご丁寧にありがとうございました。
それでは、また後日宜しくお願いいたします。

アバター
2010/12/23 19:48
何度も失礼します;
♪たまこ♪さん→暗躍の町娘と戦国の魔刀マサムネ

私→400p代理購入
   (ふあふあエンジェルフェザー(青)250p、ふあふあエンジェルサークル(青)150pの2品)

以上の形でフリマにて交換でよろしいでしょうか?
あと、書き忘れていたのですが代理購入した際に、
フリマに出品できるのが一ヶ月先になってしまうのですがそれでもよろしいでしょうか?
アバター
2010/12/23 19:24
私も知り合いにこの方法を教えて頂いたので、あまり明確なのではないのですが・・・、

例えば私が300pまで代理購入が可能だった場合、
♪たまこ♪さんが合計で300pになるご自分の欲しいアイテム名を申してもらえれば
そのアイテムを私が代理購入し、私が代理で購入したアイテムと♪たまこ♪さんが私にくれるアイテムを
後日フリマで交換する、という方法です。

分かりにくい説明になってしまってすみません;



アバター
2010/12/23 18:48
こんばんは^^
昨日はお返事ありがとうございました。
「暗躍の町娘」と「戦国の魔刀マサムネ」を求めているのですが、
p代理購入では対応して頂くことは可能ですか?

アバター
2010/12/19 12:20
こぶら君 さんから来ました☆

アバター
2010/12/19 01:48
いろいろ工夫されてるんですね~凄い♪
目玉たくさんおめでとうです(*^_^*)

今回は戦国と聞いてたので回さない予定が
にゃんこと花魁見て欲しくなりました~~
課金まだなので1回回しただけで来週回します♪
結果次第でまたお邪魔させてくださいねm(__)m
アバター
2010/12/18 12:47
おめでとう!!
今回のガチャは可愛いのがたくさんだから
つい回したくなっちゃうね☆

そのコーデは本当にラッキーコーデですね^^
回す時に着る服も関係してくるんだね!!
アバター
2010/12/18 10:32
うらやましいです
私なんか30回でやっっと
おいらんでしたー
へこむ、たまこさんのやり方をまねさせていただきますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.