Nicotto Town



嫌がらせ


もおーーー!!!
姉が怒ってます
また今日も弟の嫌がらせ。。。
どんなに姉が怒ってもやめる気配なし
姉の手が出ると、叩くのはやめてよ!と逆切れ。
その通りなんだけどね~・・・

アバター
2009/03/23 18:43
akasaさん
      コメントありがとう!
      そうやって大きくなっていくんでしょうね。
      にぎやかなのは楽しいですよ~
アバター
2009/03/23 13:43
お姉ちゃんの気持ちもわかりますし、弟くんの魔の2歳もしょうがないし☆

なかよしの時もあるのでしょうが・・・姉弟出来るとにぎやかなんだろうなぁ♪

アバター
2009/03/23 08:38
みなさんコメントありがとうございます♪

スザンヌさん
       うんうん。。姉がいないときは私に嫌がらせ。たまにはほっといてほしいね~

ききさん
       3つ差なんですね~今はなかよし???

サーディンさん
       なるほどね~どっちの味方に付くかみているのかも・・・

ともぴぃさん
       ほんと大騒ぎ~~!!!離れてると寂しげなんだけど★姉弟って不思議。。。


りんさん
       魔の二歳児。。。姉にとって悪魔です★

チサト♪ままさん
       そして下の子はかわいいんです。。ついつい下の見方しそうになってしまう・・・がまんがまん。
アバター
2009/03/23 00:36
下の子は、要領いいからね~www(^^;

上の子は、どうしてもそんな役割だね。


2歳じゃ言っても聞かんしね。

頑張れ!!お姉ちゃん。
アバター
2009/03/23 00:00
下の息子ちゃんは今二歳ですよね。魔の二歳児・・・・。
もう少ししたら落ち着くと良いのですが。
アバター
2009/03/22 23:08
うちも毎日ケンカしてるよぉ
よっぽど危ない事しない限りは
兄弟で解決させる様にしてます^^;
この時期は仕方ないよねっ
大騒ぎぃ~(>▽<;;
アバター
2009/03/22 19:36
結局は突き詰めていくと母親の取り合いっこなんですって。
アバター
2009/03/22 19:22
おやまあ。 わたしにも3つ下の弟がいます。 やんちゃでした。 もうおじさんですが。 小学校まではよくいっしょに遊んでいました。
アバター
2009/03/22 18:26
わかるわかるよ~!
赤ちゃんが遠吠えー耳元でw 彼なりの嫌がらせ?
pcする時はいつもこんな感じになるんです。

兄はテレビみて無視・・。
こりゃ大変だ・・・ね
アバター
2009/03/22 16:20
にゃんこさん
        コメントありがとうございます!
        生温かく見守りたいと思います~
        
アバター
2009/03/22 16:10
(´・ω・`) 生温く見守るしかないかと・・・
わたしは コレを書いてる最中にも。。。娘が背中に体当たり・・・・(彼女なりの嫌がらせ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.