Nicotto Town


かおりの徒然


12.18伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.76cm
アブラハヤ
2
9.07cm
ウグイ
1
33.60cm
コイ
1
58.73cm
ブラックバス
2
44.54cm
アユ
1
21.05cm
ウナギ
1
60.48cm
雪かき用の長靴
1
26.74cm
もみの木
1
47.44cm
2010/12/17 14:28

やっと、もみの木釣れたよ

参考までに・・・

釣り掘りー96番
席ー8番
ポイントー杭のした

アバター
2010/12/19 10:42
はよーございますノノ 
今週は色々行事がありますがよろしくお願いします(人´ェ`*)
アバター
2010/12/19 08:55
おはようございます。
アバター
2010/12/19 06:30
やっと、
宿題のブログが書けたんだ。
トラのぬいぐるみがもらえるぼの! 
うれしいな♡
アバター
2010/12/19 01:02
かおりさん、こんばんは^^
寿ディ太夫でありんす。ご挨拶にまいりんした。遊んでおくんなまし^^
アバター
2010/12/19 00:31
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2010/12/18 23:26
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
今日は朝から雪でした。なんだかんだで「冬」になっていきますね~
アバター
2010/12/18 22:50
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤ワンピース見ながらの巡回です(ฺ´∀`ฺ)ノ
アバター
2010/12/18 22:32
こんばんわ^^
寒い夜は、早めに布団に限るww
なんだか、もう眠い^^;;
アバター
2010/12/18 22:31
ヾ(+´ェ`+)ノ こんばんは♪やっぱり冬ですね!空気がしんしんしてます。
アバター
2010/12/18 22:25
もみの木おめでとう^^
訪問です
アバター
2010/12/18 22:15
こんばんは^^お水&ステプをお届けします(*^-^*)/
良い週末をお過ごしください(◍´ω`◍)ゞ
もみの木GETおめでとうございます♪
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/18 21:52
こんばんわ!すてぷです!
アバター
2010/12/18 21:46
こんばんは☆・:*・゚寒い日が続きますが良い週末をお過ごしください(◕. ◡。)ღღ
アバター
2010/12/18 21:38
こんばんは♪昼まで爆睡、昼飯食ってさっきまで釣りと満喫してきましたw寒かった><
アバター
2010/12/18 21:37
こんばんは 来週の限定P「スキー・スノボード」スキー場が満員になるのぉね 楽しみです♪
アバター
2010/12/18 21:11
こんばんは、素敵な週末を過ごしてくださいね。素敵ぽちんo(∪・ω・=)⊃ うさぎで訪問中♪
アバター
2010/12/18 20:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪もみの木GETしました(●≧v≦)ノキャハ❤素敵な週末を・・・♬
アバター
2010/12/18 20:02
こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝、庭のメダカの水槽に1ミリの薄氷が張った((´д`)) ブルブル
アバター
2010/12/18 20:00
こんばんわぁ 神戸の我が家からステプと六甲山の美味しい水のお届けです 良い週末をお過ごし下さい^^/
アバター
2010/12/18 20:00
かおりサン♡

もうすぐXmas♡..2日間のご予定は?*
今年はサンタサンくるかな(*´Д`*)?笑*

最近買い物がしたくてしょうがない(◆.miu)です♪
ボーナスはいったし…買い物しよう!!
友達の妹が、茄子に棒をさして…
『ボーナス(棒茄子)もらった!!』ってはしゃいでたらしいです´`*
かわいらしい…笑*。
アバター
2010/12/18 19:41
かおりさん こんばんはケロ~☆
Wゲットおめでとう^^

最近ニコ釣りしてなくて…
知らない間に色んなレア魚が出てた^^;
早速、私もゲットしてこよ~っと!!
アバター
2010/12/18 19:29
こんばんわッ(。・ω・。)♥一生子供と一生大人ならどっちがいいですかぬ?今日のご飯なっにかな~♪わく
アバター
2010/12/18 19:16
こんばんわぁ✮花魁って何かすらも知らなかったひゅなであります✌(◔∀◔ )✌ステキな週末すごしてね✿
アバター
2010/12/18 19:16
い~な~@@
私どっちも、まだなんよ^^;

おめでとー!
アバター
2010/12/18 19:15
もう、並んでいるのかしら
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/18 19:09
ステプ★*
アバター
2010/12/18 18:55
食後におもち・・・ 正月を待たずに太りそう・・・(´_`illi)
アバター
2010/12/18 18:26
訪問感謝カンゲキ雨嵐です(0>ω<0)
アバター
2010/12/18 18:21
やっぱり師走は忙しいのかな? 
Toshiがあんまり遊んでくらないんだ
寂しいな。
アバター
2010/12/18 17:58
(´・ω・`)ちなみに俺は飛行機に乗ったことがないのだ…
アバター
2010/12/18 17:34
おお~レアダブルおめでとう
アバター
2010/12/18 17:24
こんばんは・・・風邪にご注意を!
アバター
2010/12/18 17:13
了解いたしました(・∀・`;)
では、またこんど^p^*
アバター
2010/12/18 17:02
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日は雨の1日になったよぉ でも、思ったより暖かかったよ(^^)v

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
きっとあると思うヨォ
アバター
2010/12/18 17:00
おめでとうございます\(>▽<)/
アバター
2010/12/18 16:55
ん~~まだつれません・・・
というか最後までつるのにがてなのです(TTノ
アバター
2010/12/18 16:43
わ〜〜
おめでぼの!
bonoはまだつれないんだ。

ケーキは美味しかったよ。
アバター
2010/12/18 16:05
成立しました*
ご確認ください^^
アバター
2010/12/18 15:50
かおりさん、こんにちは^^
もみの木おめでとうございます♪いいな~(・∀・)
神社行かれたおかげですかね^^
アバター
2010/12/18 15:35
こんにちわ(o✪ˇωˇ✪)ノいつも訪問感謝です(๑ర∀ర)bステポチお届け!!

出品しました*
検索ワード:琉羽
応募お願いしますね^^

熊手大量発生してるので全然いいですよ!
アバター
2010/12/18 15:31
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/18 15:25
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノにちわぁ
アバター
2010/12/18 15:20
こんにちは、ふと、ケンタッキーが食べたくなったお昼でした。でも食べたのはカレーでした。
アバター
2010/12/18 14:52
こんにちは~✿クリスマスプレゼント内緒にされてるので、ドキドキわくわくです(〃∇〃)
アバター
2010/12/18 14:45
\►◄本日のステプ訪問►◄/
アバター
2010/12/18 14:20
今日は釣り出来るかなぁ~^ ^ ;

今日明日が、大掃除のラストチャンス。 
良い週末を~♪ 
今日こそサンタ家に入れたい (^^ㆀ)
アバター
2010/12/18 14:09
できれば 今日こそ魚釣りに行きたいなぁ~ でも時間があるかしら う~むw
アバター
2010/12/18 13:58
桃です(-_-).。oO

似合うかな?
アバター
2010/12/18 13:22
ひる~よ~~ん。巡回これなかったよ~、めんご。
アバター
2010/12/18 12:47
俺も一匹釣ったら、もういいかなww
アバター
2010/12/18 12:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/18 12:07
おはようございます^^
もみの木ゲットおめでとう!!
今日は久しぶりに釣りをしてみる予定です♡
アバター
2010/12/18 11:41
おはようございます(・ω・`❤)ノ
すてぷお届けです*⌒+☆。
あの、ハナミズキ+@お願いしたいんですが
+@品で出せる物こめんとしてくれませんか?
アバター
2010/12/18 11:24
留守にするケロー♡
アバター
2010/12/18 11:03
飽きるまでランダム訪問(◆*'з`b)b 
46人目。
アバター
2010/12/18 10:59
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2010/12/18 10:30
おはようワニ<^=^>
モミの木げっとおめでとです^^
きょうは午前中の部にも参加します。。
アバター
2010/12/18 10:27
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!だゼーットッ!
アバター
2010/12/18 10:15
かおりさんおはよう御座います、ツリーおめでとうございます、

私、まだ釣れません、今日釣れますように、神社へお参りに行ってきます。
アバター
2010/12/18 10:07
;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!  風邪さんと仲良しにならないでネ
アバター
2010/12/18 09:45
おはよっ!! さたでいすてぷフラーッシュッ!! ^も^ 週末 元気に がんばろうっ!!だゼーットッ!
アバター
2010/12/18 09:43
おはぉ!今日ゎサッカーいってくるぉε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/12/18 09:41
おはようございます^^。ステプです^^。
アバター
2010/12/18 09:20
(*゚ー゚)vオハヨ♪ ↑おめでとう~。

ニコッと神社。w 御利益あるといいね~♪
アバター
2010/12/18 09:19
おはゆ

レアGETおめでとう。

釣り運に見放されているので もみの木 釣りに行っていないぉ。 
アバター
2010/12/18 09:16
今朝も寒かったけど、ビューティフルサンディを歌いながら散歩したよ!♪ワン♪アリャ!カイ!まだ土曜だ!
アバター
2010/12/18 09:15
おはようございます^^。ステプです^^。いつもご訪問感謝ですケロ^^。
アバター
2010/12/18 09:10
今朝も寒かったけど、ビューティフルサンディを歌いながら散歩したよ!♪ワン♪アリャ!カイ!まだ土曜だ!
アバター
2010/12/18 08:48
yokadesune--- @oremo torisiyokana.bom///
アバター
2010/12/18 08:33
(*・ェ・*)ノオハヨウゴザイマス☀X'masまで後1週間♪ステキな週末を☆*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.