Nicotto Town


つぶやき放題


頭のせベビードラゴン!


きたきたきた~!

ずっとフリマで狙い続けて不発続きだったドラゴンちゃん!

とうとうお迎えできました!

ううう、もうだめかな~と諦めていたので、嬉しいよぉ♪

早速頭に乗せてみました^^

サンタさん、ガチャ運が悪いからって、もうすねたりしません!
ダブルサンタが見られないからって、くさったりしません!

交換して下さった方、どうもありがとうございました!

アバター
2010/12/18 23:26
AYA.Rさん>
ありがとうございます♪
私も青い子もお迎えするために、またまたフリマ奮闘中です^^
アバター
2010/12/18 23:24
頭のせドラゴンおめでとございます♪
私も赤い子乗せてるんですが、青い子も乗せたい〜^^;

アバター
2010/12/18 23:15
メイさん>
私も自分の頭の上に乗せるまで、お目々ぱちくり
しているのに気付きませんでした^^
本当にラッキーでした♪ ありがとうございます^^
アバター
2010/12/18 22:58
なぁ〜んてかわいいの〜!!
お目目ぱちくり・・・
もうっ
まなかさん、ラッキーですね〜
おめでとう!
アバター
2010/12/18 19:27
ももちゃん>
特に条件は無いみたいなんですけど、
お部屋を出た瞬間に・・・って書いていたのはももちゃんでしたよね?

実は自分のPCでは見たこと無いんですけど、隣でやっぱりニコタやってる
旦那のPCでは、2回見ました。
旦那のアバがお庭に出た時に出ていました。どちらも定時ではない時間。
だから本当に、どういう条件で出るのか・・・旦那の強運がうらやましすぎる!(笑)
アバター
2010/12/18 19:12
まなちゃん

ドラゴンちゃん ゲットおめでとう~❤
ホントに可愛いですよね~ 

私もダブルサンタさんを見たことがありません。。
どうやったら 見られるのでしょうね?
アバター
2010/12/18 18:09
ひとみさん>
ダブルサンタ、見たいんだけどね~^^;

ありがとう~♪ すごく欲しかったからうれしい^^
アバター
2010/12/18 16:40
私もダブルサンタが見れない!;;

でも、ドラゴンちゃんGet、おめでとう~^^
いいな~

アバター
2010/12/18 15:43
ふうちゃん>
私も基本的には自分用なんだけど、今回出品していたものは、フリマで
強そうだなぁと思っていて、販売終了日に悩んだあげくに買い足しておいた
ものです^^v
12月の月限定にも、今後フリマで強そうなものがあるけど、今月は
ついつい黒ガチャを回しちゃったから、しばらくは我慢我慢だわ^^;
アバター
2010/12/18 15:40
ロミオちゃん>
ありがとう~^^
出品も応募も繰り返して、やっと来てくれました^^
タイミングとか運とかもあるんだろうなぁ。
ロミオちゃんもがんばってね^^
アバター
2010/12/18 15:20
まなかしゃん、ほぅほぅ、そうなんだねぇ~~。
私は、今まで、本当に自分で使いそうな物だけ買ってた><
気軽に買って、フリマ要員にするってのもアリだねぇ♪
勉強になりました~~。
でもでも、Pコインに余裕がないや、あはは~^^
アバター
2010/12/18 15:10
うわお!!
おめでとうございます♪

僕はまだその目玉に御対面したことないもので・・・;

僕も入手頑張っちゃおう!!
アバター
2010/12/18 13:30
ふうちゃん>
ちょっと前の月限定を出品して応募頂きました^^
フリマのために月限定を買うのは邪道だけど、むやみやたらに
黒ガチャを回さないで済むって考えると、かえっていいのかも~♪
アバター
2010/12/18 13:11
うわぁ♪ いいなぁ~~ おめでとう♪
黒の目玉をフリマでゲットできるなんて…すごい!
アバター
2010/12/18 11:14
ココミちゃん>
ありがとう~!
本当に可愛いよねぇ^^
でも出るまでガチャ回す気力は無くて、フリマで狙ってたんだけど
やっぱり人気品だから、振られ続けてたの^^;
頭に乗せてみるとやっぱりかわいい・・・♪
よく見てると瞬きもするのね。
アバター
2010/12/18 11:06
フリマ、成立゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
ベビードラゴンの暗ちゃんかわいいよね~^^
頭の上でちゃんとお利口さんしてる^^
見れば見るほどホントかわいい~(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.