Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


体調悪すね!!!

頭痛いす(´☤д☤`)う~

釣りは 夕方にして寝るすね。。。

ってか お仕事倶楽部サークルメンバーの方 今日は 訪問に行けないと思いますが お許し下さいねm(__)m

では 失礼。。。

アバター
2010/12/19 09:22
いますよ
アバター
2010/12/19 08:25
無理すんな~お大事に^^
アバター
2010/12/19 07:36
だいじょうぶですか?
どうぞおだいじになさってくださいね✿
アバター
2010/12/18 23:45
あんまり無理しないでくださいね^^;
お大事になさってください。
アバター
2010/12/18 23:18
最近僕も頭痛多い・・なんでかなぁ~~~
としかなぁ~~;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


おだいじにね・・・頭痛いのは・・なんかいやなのだ・・・ガンガン・・・><
アバター
2010/12/18 23:15
こんばんは!
元気がでるすてぷです^^
アバター
2010/12/18 22:38
頭痛は辛いですね><
お大事にね✿
アバター
2010/12/18 22:11
大丈夫ですか?
気候の変化もありますしね。
暖かくしてくださいね。
アバター
2010/12/18 20:57
頭痛持ちは、つらいですね・・・お大事に(><
アバター
2010/12/18 20:37
風邪ですか?
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・
アバター
2010/12/18 20:34
大丈夫ですか? てか大丈夫なわけないですよね^^;

体休ませてくださいね♪ お大事に
アバター
2010/12/18 19:09
いないよー
アバター
2010/12/18 17:51
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に。。。
アバター
2010/12/18 17:40
はい
アバター
2010/12/18 17:09
かりんこちゃん、お大事にして下さいね。
アバター
2010/12/18 16:37
頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、あまり無理をしないようにしてください。

自分も大掃除中に転び、両膝と足親指の爪が折れました・・・痛い(>_<)
アバター
2010/12/18 16:27
大丈夫かい?w
私も最近気分悪いー><;
アバター
2010/12/18 16:24
またかぁ・・・
大丈夫?
ゆっくりしときなよぉ
アバター
2010/12/18 16:20
Dear にこ友様、

報告:
この度受験の為、にこたにしばらく来ません;;
友達でいたくない人ゎ削除しちゃって下さぃb
またいつの日か←
大好きだょ♡、
ぁりがとぉ*

From さな


お大事に。
アバター
2010/12/18 15:09
大丈夫ですか?
無理せず休んでください。
アバター
2010/12/18 14:50
頭痛は命にかかわらる事もありますから
要注意ですよ。
休んでも頭痛が強くなるようなら、
お医者さんに診てもらった方がいいですよ。

お大事にしてください。
アバター
2010/12/18 14:28
風邪ですかね~
クリスマス、お正月
近いし気を付けてね~
早めに薬を飲んで、早く治してね~
御大事にね!
アバター
2010/12/18 14:10


ゆぅっくり休んでくらさい(。-д・)b
アバター
2010/12/18 13:28
馬路ですか?! 僕は ノロウイルスミスwwっす笑゜*。(*´Д`)。*° 
アバター
2010/12/18 12:23
だいじょぶかえ・・・
頭痛い時は寝るしかないもんね><
ゆっくり休んでね☆
アバター
2010/12/18 11:32
大変ですよね。

寒さも関係あるのでは?
最近本当に寒いですから…
アバター
2010/12/18 11:13
頭痛大丈夫ですか??

ゆっくり休んで起きた時にすっきりしてますように・・
アバター
2010/12/18 10:59
寝て寝て寝まくって体調治してくださいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.