Nicotto Town


(´▽`)ボー


ふむふむ。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
18
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
191
スコア
4362
獲得コイン
44
2009/03/22 14:47

連鎖が多くなると40コインいくみたいですねぇ~。
でも・・・・3連鎖以上になる駒の組み方が難しい・・・・。

アホには2連鎖が限界です(´▽`)アハハハ

アバター
2009/03/26 22:25
あははw
ぷよぷよみたいなのだよw
最初はなんじゃこりゃ~!?って感じだったけどwww
アバター
2009/03/26 00:48
mayuyu~なおね さきはなも よく わからんの…(* ̄m ̄)プッ(爆)
アバター
2009/03/23 22:23
ん~とですねぇ~クローリアンとは比べられないんですけど、スロットよりかは早く攻略できるような気もしますw(全然参考にならない(爆)

本当・・・・挫折しますよぉ~あんまりやりたくないですけど、コインが一回で多くゲットできるだけが目的だったりします(笑)そう考えるとクローリアンよりかは早く150コインいくかもしれませんよぉw
アバター
2009/03/23 11:17
一度やっただけでもうリタイア感でいっぱいなわたくしでございますww
これってクリアまでにどれくらいの時間かかったのでしょう?
努力すればクローリアンより短い時間で出来るなら
努力してみるのも考えてみるんだけどなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.