Nicotto Town


蘭丸が行く


部屋の模様替えしましたが、寒いっ

画像


クリスマス・正月が近づいているということで、

いままでコツコツとニコタで稼いでいたコインを思い切って使用し、

私の部屋は冬ヴァージョンに模様替えをしてみる事にしました。



夜、シタシタと舞い落ちる雪を見ながら晩酌をする。
(いや、晩酌という言葉は少し間違っていますね・・・お酒ないから・・・)

風流があっていいではないか!!

と、コタツを敷いて熱~いお茶とおしるこを用意した所までは良いですが、

ピュ~

吹き曝しの部屋なので、冷たい風が横切ってしまいます。

う…寒い。ガタガタガタ。

寒くて体が冷え切ってしまったぜ。

愛猫・鶴姫は写真を撮った後、すぐコタツへ潜ってしまいました。

えっ!ちょ、ちょっと鶴姫!!

私もコタツに入るのだから

コタツの真ん中を陣取りなんかせず私を入れるスペース空けなさい!!



~追伸~

お部屋の横にある大量のプレゼントは

私が用意したものなのか、それとも頂いたものなのか

皆様のご想像にお任せいたします。

アバター
2010/12/21 22:40
蘭丸ちゃんこんばんは~^^
おぉ、会った時に言っていましたね、模様替えをすると!!
うんうん、「和と洋のナイスコミュニケーションや~( ̄▽ ̄)」です!!
おコタ大きいですね!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そんなのが売っていたとは~
広々していて大きな旅館みたいでステキです(≧▽≦)b
そのプレゼントはナイスガイから頂いたものでしょう♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2010/12/20 22:09
こんばんは^^
伝言板が一杯なのでここにコメしますw
今年もあと僅か
やり残しがないように頑張りましょう^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/20 11:48
読書に専念します!!
ステプです
アバター
2010/12/20 07:43
おはようございます~☆
土日の用事も無事終わり( *´艸`)ニコタです♪
きぐるみ♪でるまで回しちゃった

広々和室良いですなぁ~☆

つーか
伝言板イッパイです!
おめでとう!
通常伝言板の開く日を待ってます♡
アバター
2010/12/20 03:00
こたついいですよね 冬はこたつでいろいろ作業してます 寝るか こたつか 家事か
アバター
2010/12/19 20:05
大きなコタツ
皆で入れて良いですよね♫
我が家もお一人様が自力で入っていただいて
あとはのんびりとおしゃべりを楽しめますw

たくさんのプレゼントですね~
自分へのご褒美とお友達からのプレですね^^
アバター
2010/12/19 18:46

伝言板にコメありがとうございます!!

楽しい休日でした★
アバター
2010/12/18 22:50
かわいいお部屋です^^

私の庶民感溢れるコタツ部屋とは
レベルが違います><

蘭丸さんのセンスは最高ですね^^
プレゼントの一つは私からのものかもしれません^^
なんて^^;
アバター
2010/12/18 21:02
ひろーい!!綺麗~!!!!和風最高!!!!!!(笑
感想はこんな感じです(笑
いいなぁ。私もお部屋を可愛くしたいのですが・・・。
お金が足りないです(苦笑
ま、この間いっぱい使っちゃったし。仕方ないのですがね。

私が全部プレゼントしました!!!(笑
愛情たっぷり!!ジュンちゃん特製プレゼント~中身は秘密(笑
アバター
2010/12/18 18:14
あの人のためにプレゼント用意したけど、恥ずかしくって渡せなかったの、きゃっ
・・・的なものと想像(・ω・)
アバター
2010/12/18 15:21
私のところも和室で、庭が見えるようにしています。
この時期になると見た目が寒いので、部屋と廊下の間にガラス戸を一枚入れています。
そうすると今度は、外が見えない…

風流をとるか、居住性をとるか。
難しいところです。
アバター
2010/12/18 11:41


サンタさんからのプレゼント!?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.