Nicotto Town



一度たべたい物ばかり・・・

久しぶりにブログ書きます~
(なんか余裕がないので、おもしろい文章にならないとは思います)

グルメっていう訳ではないのですが、
食べ物に凄く興味があります。

特に思うのは、人間嫌でも食事は取らないといけない。
普通に過ごせば、1日3度も食事を取らなくてはならない・・
自分の人生時間の多くを占める食事。
これを楽しみにするか、苦痛にするか。

できれば楽しみにしたいですね。

なので色んな物を、色々な人と食べたい!!

いつもそう思ってます。

なので、”エンゲル係数”高すぎ!!!

アバター
2009/03/24 04:06
>ビームさま
食事って、五感で楽しめるひとつだと思います。

また人とのコミュニケーションの場でもありますので、

なかなか奥が深いです。

ん?おいらの場合はノミニケーションではないかって?

それも一興です~


>抹茶さま

そです。
お金をかけずに楽しみましょう!!
エンゲル係数は・・魚よりも・・


お酒です。ごめんなさい。



反省。
アバター
2009/03/23 21:30
わたしも食は楽しみたいです^^
お金はあんまりかけられないんだけど^^;
まこがめさんのエンゲル係数はお魚代じゃないんですかw
ハチカレーって蜂が入ってる??
アバター
2009/03/23 13:00
一番最後まで楽しめることって、食事ではないかと思うのです。
楽しくお食事、バンザイ!!
アバター
2009/03/23 12:29
>クオカさま

ちくわパンに続いて、”ハチカレー”(レトルトですが)を食する予定。
(”カレー好きだ、大好きだ”サークルでも話題振り逃げ中・・・)

まだまだ探すぞ!!レアな食べ物!!!
アバター
2009/03/23 00:02
わたしも食べる事が大好き。
作るのもスキですね~♪

ちくわパンに続いて何かお探しの食べ物ありますか~?ww
アバター
2009/03/22 20:49
>局長どの

確かに”お金”さえあればなんでも食べれるお国ですね・・・

でも”地産地消”でありたいと思っております。

だってその土地で生まれた生物は
その土地に合う様(そこで生活出来る様)になっているので
その土地で採れたものが一番あっているはずですから・・・


>cockoさま

うん。確かに。

食べることが一番の楽しみですよね!!

でも、cockoさんは食いしん坊だったのですね!!

生きていける様に、色々な食べ物探しましょ!!
(特に地元でおいしい物を)
アバター
2009/03/22 19:40
自称食いしん坊cockoでつww
食べることに、楽しみがなければ・・・生きてはいけませぬ><
アバター
2009/03/22 17:30
日本は雑食文化と言うか無国籍と言うか…
とにかく何でも食えるので、
グルメ志向の人には恵まれた国だと思っています。
アバター
2009/03/22 17:08
>つとさま

自覚はあります。

飲んでいないときは・・・・

キリン一番搾り麦芽100%はかなりいけるで!!!
アバター
2009/03/22 17:07
>かめきちさま

エンゼル係数=エンゼルパイ

似てません??

いや、独り言です・・・
アバター
2009/03/22 17:07
自覚はあるんだ・・・
酒はおいしいよね~~
アバター
2009/03/22 16:56
エンゲル係数、ばんざい!
アバター
2009/03/22 16:26
>つとさま

えっ?エンゲル係数ってお酒は入らないんじゃなかった??


そんな訳ないか・・・・



はい。おっしゃるとおりです。
お酒のせいです。
アバター
2009/03/22 15:59
食事は色んな人と色んな物を食べると楽しいですよね~\(^o^)/

でもまこがめさんの
エンゲル係数が高いのは
お酒のせいでは・・・(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.