Nicotto Town



れもん❤模様替えの巻

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

シロこぶたちゃん

ここには、お年玉を入れる事に致します(*゚-゚)(*゚ー゚)ニヤッ

今日は、お天気もいいし

お部屋の模様替えを致しま~す

ぬいぐるみに占領されてる、このれもん❤のお部屋

如何しょう~

少し、大人っぽくしたいな(*゚-゚)(*゚ー+゚)キラッ

アバター
2010/12/26 02:00
さっきはごめんなさいね!
急に回線が切れてしまいました。
ルーターをリセットすると直りました。
アバター
2010/12/21 12:05
sinkinさま

こちらこそ、いつも有難うございます

れもん❤も肉筆の、お年賀には憧れを感じます^^
アバター
2010/12/20 18:17
こんばんは。
ブログへのコメントありがとう。
宛名だけでも手書きすれはいいんだけどね。
人間だんだんずるくなるね、いけない事だけど。
れもんさん、このファッション可愛いよ ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
アバター
2010/12/20 15:21
ねこじゃらしさま

はい、れもん❤ママは即、了解してくれました

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいわーい
アバター
2010/12/20 15:18
のーり♪さま

即、シロこぶたちゃんにお預け下さいませヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/19 23:10
お母さんにその話をして
「お年玉が少ないと、こぶたちゃんがお腹空いて可愛そう」
なんて言ってみたら
金額アップするかもね

・・・逆効果の可能性あり
アバター
2010/12/19 21:07
おいらもお年玉ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
アバター
2010/12/18 19:52
zeroさま

そりゃぁ~れもん❤の娘ですもん!

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
アバター
2010/12/18 19:49
陽炎さま

何か変わったお部屋にしたいのですが、いつも平凡です (ノ*´Д`)ノ
アバター
2010/12/18 19:45
マサ吉♪❤さま

大変だぁ~

誰か、(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッドな隠し場所教えて下され~\(-o-)/
アバター
2010/12/18 19:41
KOKOさま

何だか、怪しいで御座るよ(>_<)(●^o^●)
アバター
2010/12/18 17:44
カレンが・・・可憐で・・・
ございます・・・ぷっ(^v^)
アバター
2010/12/18 17:24
部屋の模様替えは、リアルだと大変だけど、ニコットの部屋の模様替えは、楽しいですね。
アバター
2010/12/18 15:59
お年玉、盗みに行くww
アバター
2010/12/18 15:22
ぬ〜ん♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.