Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


カイロ たくさん買い込みました。 


旅行に行けそうになりました。

すごい~、休みとれたぞ~ということで、今日は

靴の中用のカイロ、貼るカイロ、手に持つ小さいカイロ・・。

たくさん 買ってしまいました。

たぶん今年もー20くらいいくでしょう・・・。こわいなあ・・。

どこって フィンランドですよ。大好きなんです~。

でもスキーが1年ぶりにできるので楽しみ!

でもね~お年なので、そんなにハードにはすべりません。

お茶している方が長い・・・。

そんなこんなで仕事をもうひとがんばり

アバター
2010/12/20 19:57
サンタさんにはもう会ってしまいました!

ロヴァニエミは・・・観光客が多すぎです。ということで

もっともっと北の方に行ってきます。

オーロラ見たいなあ・・・(^^
アバター
2010/12/20 13:57
えっ、サンタに会いに行くの?ヘルシンキ経由でロヴァニエミとか?
北に行けばオーロラも可能性あり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.