Nicotto Town



今日はこれっ!!


「♪~お魚咥えたドラネコを~♪。。。ってこのご馳走盗んだわけじゃないよ!」
って言ってたらあれ?あれ?あれ~~???
「鼻がだんだん伸びて来ちゃったよ~ 助けて~~~><;」
今日は三毛猫さんだよ~@^^@

アバター
2010/12/19 19:45
今日はストリーつきですね。♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
面白いです。(*´∀`)ノ
さんまがあったら更に面白くなりそう。(≧ω≦。)プププー
アバター
2010/12/19 16:39
シュナさん
ブログにお褒めのコメントありがとうございます
この鼻はピノキオ風にしてみました^^;

シュナさんも明日が一日善い日でありますように~☆
アバター
2010/12/18 23:17
サリーさん 着ぐるみ姿も可愛いです
どうしてそんなにかわいいのー(嫉妬)
ずるーい^^
私も可愛くなりたいな~
けど……まっいっか^^
アバター
2010/12/18 23:02
三毛猫さん可愛いです^^★

お鼻がののびた三毛猫さんもなかなか・・・??

今日もサリーさんにとっていい日になりますように-^^
アバター
2010/12/18 22:03
昨日はありがとうございました^^

サリーさんが三毛猫ちゃんになってる♪可愛いです^^
魚を釣りに行くのですねw ごちそうは・・・自分で食べるの?それとも餌に??ww
私は猫きぐを着たくてニコタにきたので、今回目玉が出て凄く嬉しかったです^^☆
アバター
2010/12/18 22:02
三毛猫サリーさんかわいい~~♡
お鼻、それ以上のびないようにねwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.