Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 たてロールにドレス


黒ガチャの話題満載のカテでKY(古っ)な
6月のWDコーデ日記を書くわたくし(^^;

だってっ!
たてロールで、がっつりドレスを着てみた
かったんですもの~~~~~~~~~っ!
この巻き巻き加減が、「お嬢様」なのよ、
うっとり~

おうむたん談
と、いいつつ、ここでたてロールでドレス
貼り付けて、ちゃっかり新型髪に浮気
するのはいつビヨ?

飼い主
えっとね、もうちょっとしたらwww(^^;

アバター
2010/12/19 15:15
6月にウエディングアイテムが出る事を教えて頂き、ありがとうございます。
初めて、黒ガチャに嵌りまして、親子で目玉アイテムが出るまで回し続けようと
熱くなっておりました。
フッと娘が、「親子で花魁道中は絶対嫌。」と言い、目が覚めました。
(黒ガチャの魔力に憑かれて居たのかもしれません。)
矢張り、ぼうぼうさんの様に華麗な姫コ―デを目指したいと思って居ります。
アバター
2010/12/19 14:48
今までたてロールでドレスを着たかったのですねw
お嬢様アバ万歳です~\(○^ω^○)/

ってさっそく新P髪を購入していらっしゃるΣ(´Д`;)!?
アバター
2010/12/19 09:45
>トシraudさん
おうむたん談
おうむたんと同じレベルビヨ(←ついに飼い主以外にも
毒舌を吐くようになっちまったよーだ(--;)

>月っぽさん
おうむたんといいます^^。
毒舌オウムですが根が単純なのでほめると、喜びますw
アバター
2010/12/18 21:43
オウムいいなあ~
ドレスもヘアもとてもお似合いです^^
アバター
2010/12/18 19:14
おうむたん!螺旋階段、螺旋滑り台、ウォータースライダーみたいに滑れるゾ!クルクル~~~^^(たてロールと闘えなくなったら、協調路線にふってみるのだ!)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.