Nicotto Town



暗躍の町娘、可愛いですね。


お友達に黒ガチャ10弾のアイテムをいただきました。

この暗躍の町娘(ネーミングがすごいですねww)

和テイストで、色も全体的に落ち着いていて

それでいて使いまわしがしやすそうです。

いつもありがとうございます。

大切に着させてもらいますね。


今回の黒ガチャの三毛猫、すっごく可愛いです!

いつかフリマで手に入るといいなぁ・・・・・

キセルもなかなかいい感じです。

最近は光ったり動いたりするものが定番になってきましたね。

くのいちは前回のガチャアイテムよりセクシーさがアップしたかもww




アバター
2010/12/19 00:02
>みるふぃさん
ありがとうございます。
私も試着だとあまり気にいらなくても
他の人がそれを着てブログに載せているのを見ると
急に欲しくなることがあります。
画像が大きいと細かいデザインもよく分かるし
髪型や背景、アクセサリーとか、合わせるもので
イメージが変わるからでしょうねww
不思議です・・・w
アバター
2010/12/18 23:57
>とりさん
確かに江戸時代な感じですね。
どっかで見たようなアイテムもあるような・・・www
アバター
2010/12/18 23:41
試着ではパッとしない印象だったけど、
foochanさんが着てるのを見たら欲しくなってきちゃいましたw
とっても素敵ですね^^
私も今回はフリマで頑張ろうっと☆
(私が着てもこうは決まらない気がするけどw)
アバター
2010/12/18 23:22
赤いドラゴンちゃんとも好相性!

暗躍ってことは情報とか集めるのかしら?w
戦国の隠密ってテーマですけど、まんま「江戸時代」な気がするのですw
アバター
2010/12/18 17:53
>カンナさん
カンナさんの三毛猫姿、あんまり可愛くて
いつか私も三毛猫の仲間入りを目指していますww
小菊、久々につけてみましたが、やっぱりいいですね。
私も赤系のアイテム、大好きです。
赤や紫には心が動きます(^ω^)
この町娘もとってもお気に入りです。
いつもありがとう~~
アバター
2010/12/18 17:37
わぁ(*´-`*)小菊とぴったりだねぇ♥゛
赤系にはドキドキしちゃうカンナでち( ♥´艸`)
三毛猫 黒猫にくらべて おひげの位置が上だったり
顔もまるい感じでとっても可愛いよね(*´u`pq)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.