Nicotto Town



なんとか…


目玉2個とも出てくれました…^^;

花魁は日付変わってすぐ回して1回目に^^;

フルで回すつもりでぃたのですぐ出てくれてホッとしました^^;

愚痴ってみるものですね…www

残りは普通品1種類なので交換をお願いしようかと^^;




話は変わりますが、ヤフーもいい加減な感じですね。

担当者は契約内容も知ってて、設定までちゃんとしてくれたって友達から聞いたって話をしたら「業者の方に話してみてください。しなぃと言ったら連絡下さい。無料で訪問させますから」と言ってたんです。

でも、確認したいことがあり電話したつぃでに違う人に聞いてみると(中年のおばさん)「契約内容では設定は自分でしてもらうことになります。NTTの方に言ってもそこまではしなぃことになってると言われると思います。無料訪問もできなぃので」ですと…。

「はぁ?」って感じですよね?

あんたのところでは嘘言うのか?って思いましたぉ。

で、ちとカチンときたので「ヤフーさんは対応が悪いと周りで結構聞きますよ。契約取るばかりじゃなくちゃんと最後まで責任持って欲しいですよね」と嫌味を言ってやりました。

ホント頭にきますぉ。

アバター
2010/12/19 16:15
れんたんが怒ってる(∩゚д゚) 、!!Σ
めずらしいね(´・ω・`)....


おぉ目玉2個ともΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
おめでとおおおおおお(ノ)ω(ヾ)♡

今日イメージのれんたんっぽい人見たノ*
アバター
2010/12/18 23:35
おお!れんちゃん怒ってるww
いいね~!もっと嫌味言ってやれっ♪つかmeの気持ちも代弁してくれっ!
ヤホーはいつも電話かけてくる。いつも居留守使ってる^p^
うざいもんwガチャめだまおめでと~!!!お似合いよ♪てか色っぽいよっ❤
そのままガチャ運続くといいけどね~^^;
今日はバスケの忘年会でコーラ2杯イッキしますた・・・。ありゃ無理やわwww
アバター
2010/12/18 22:32
やっぱりそうきたか・・・^^;
大手なんて所詮そんなモンなんだよな・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.