Nicotto Town



フリマでGET!


フリマで振袖を探している時に、
目に付いて欲しくなり、
GET!しました。

オレンジ色の振袖って珍しいですよね?
ニコでは、着々とお正月準備が出来ているのに、
リアルでは、大掃除も年賀状も、
まだ手付かずです。(^_^;

切羽詰らないと動かない悲しい性分なもので・・・w

アバター
2010/12/19 12:41
ゆりあちゃん>

ありがとう~☆

そっか、1ヶ月経たないとダメなんだ?
ゆりあちゃんがフリマできるようになったら、
プレもフリマを利用しようね。
そしたら、リサイクルもできるし。
Cアイテムだけでフリマしてる人もいるから大丈夫よ!
アバター
2010/12/19 08:17
今日もステキです(*´艸`)

あたしはまだ登録して1カ月たってないので
フリマできないんですけど・・・。

Cアイテムだけでなんとかなるでしょうか?><

非課金者なりに良いアイテム手に入れたいなぁ。

アバター
2010/12/18 23:46
ユウちゃん>

ありがとう~☆

とりあえず、年賀状から取り掛かろうと思ってます。
大掃除は・・・お正月に換気扇のお掃除してたって、
他人様に迷惑がかかるわけじゃないからw
ボチボチやりますわ~
アバター
2010/12/18 23:41
オレンジ色の振袖ゲットおめでとう☆
とってもよくお似合いですね(*´∀`)
そういえばオレンジ色はあまり見たことがないかも!

私も結構、切羽詰らないと動けない人です^^;
いつでもいいよ~とかなると動くまでに時間がかかって(>_<)
お互い大掃除頑張りましょう~!年賀状も^^;
アバター
2010/12/18 22:23
まちゅちゃ>

ありがとう~☆

久しぶりにフリマしたんだけど、
求めが高くて手こずっちゃったよ~w
アバター
2010/12/18 21:18
おお ゲットおめでと♪

まちゅはピンクを手放しちゃったよ

まだ赤あります(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.