Nicotto Town


ほのかの独り言?


帝劇初体験

光一君の「SHOCK」を観て来ましたっ。
帝劇初体験、初生「SHOCK」でした。

DVDでは見てたんだけど、やっぱり生はいいです♪
「SHOCK」はミュージックナンバーもダンスもストーリーも好きで、ずっと生で観たいって思ってたんです。
やっとスケジュールの都合がついてチケットが取れて・・・観れて幸せでした。
色んなものに感動して帰って来ました。
また観たいなぁ。

アバター
2009/03/23 21:33
>シエルさん
DVDでもきっと楽しめますよ♪
ぜひ見てみて下さい。

>keiさん
チケットは即日完売ですからね。
ファンクラブ入ってるので何とか取れたかなって思ってます。
アバター
2009/03/23 20:05
おおぉっ☆ 「SHOCK」はチケット入手困難なりね~
やっぱり生は迫力が違いますよね
私も一度観たいと思いつつ、なかなか機会に恵まれ
ないっす。
アバター
2009/03/22 17:29
友達が光一君、好きなんです^^
今回も騒いでましたっwあは^^

すごいですねッ^^
興味なかったけど、少し観てみたいなんて、思っちゃいました^^*
今度、DVD借りてみようかなぁ~★=



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.