Nicotto Town



ご利益のある神社

   全国には、いろんなご利益のある神社があるよ。

    ○ 大宰府天満宮  合格祈願  福岡
    ○ 函館八幡宮   縁結び   北海道
    ○ 明治神宮    健康祈願  東京
    ○ 熱田神宮   商売繁盛   愛知
    ○ 吉備津彦神社  金運上昇   岡山
    ○ 上杉神社  戦勝祈願   山形
    ○ 鶴岡八幡宮   厄除け   神奈川
    ○ 日枝神社  安産祈願   富山
    ○ 伊予神社  五穀豊穣   愛媛
    ○ 貧乏神神社  災い転じて福   長野

      みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2010/12/22 12:49
え∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
貧乏神神社って・・・本当にあるんですね・・・^^;
アバター
2010/12/21 18:47
お正月は靖国神社にお参りの予定です^^
アバター
2010/12/19 18:53
島根の出雲大社に行きたいです(^^)
アバター
2010/12/19 12:12
健康祈願かなぁ…
地元なのに、安産祈願違う神社に行きました(笑)
アバター
2010/12/19 06:58
貧乏神神社に行ってみたいです。
長野には小さい頃住んでいましたが、知らなかったです
アバター
2010/12/19 06:34
福岡行きたいから
大宰府天満宮に行きたいなぁ~♪
アバター
2010/12/18 23:54
鎌倉の鶴岡八幡宮はお正月はめちゃめちゃ混みます~。
それだけご利益あるのかも♪
アバター
2010/12/18 22:23
takeru君こんばんわ!
貧乏神神社って面白いね。
「災い転じて福」って「失敗は成功の元」みたいな意味かな~。
俺は明治神宮に健康祈願しに行きたいな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/18 21:29
受験の時に明治神宮に行きました。
もう、随分前の事ですが^^;
アバター
2010/12/18 21:21
鶴岡八幡宮に行きたいです^^

厄払いを・・・^^
アバター
2010/12/18 21:19
大宰府天満宮  合格祈願  福岡

地元なんで、毎年行ってました。
でも縁切りなんで、デートで行くと別れるとか・・・・・・・
実際初デートの相手と行って、2回目はなかったです。
アバター
2010/12/18 21:08
はっ!函館八幡宮が縁結び~><;
毎年行ってるのになぜでしょう?(/□\*)わ~ん
アバター
2010/12/18 20:03
厄除けか健康祈願がいいかな・・・
五穀豊穣も大切だなあ♪
アバター
2010/12/18 19:29
合格祈願と健康祈願の神社に行きたいな^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.