Nicotto Town


guncan的ニコ生活


間が悪い

何で坊さんの声ってあんなにいい声なんでしょうかね。
知り合いのお父さんが亡くなったので、
通夜に行ってきたguncanです。


…えーと。
昼に
「スキー靴下見に行ったよ。」
って書いておきながら何ですが、
見つかりました。
スキー靴。

そもそもの発端は、この通夜への参加。
礼服用の黒靴探してて、
靴置き場になってる所探してたら、
ひょっこりひょうたん島
スキー靴の袋が。
orz

間が悪すぎです、先生。

アバター
2010/12/20 22:09
>るぅさん
誰が「生ける伝説」ですかww
出来るなら、
「ボクシング止めてから性格が390°変わった」
と発言した、ガッツさんを超えたいです。
アバター
2010/12/20 09:47
師匠・・ネタあり過ぎww
住職は 厳しい修行を乗り越えた人程・・・
良い声が出るそうな・・(嘘w)
アバター
2010/12/19 18:54
>soranoさん
買いませんてばwww
「二度と君(靴)を離したりしません!」
と、思わず口をついて出てきそうになったくらいです。
アバター
2010/12/19 18:53
>きゅうさん
はい、そこなんですよね。
靴2つはいりませんww
板は買ってもいいかもしれませんが。
アバター
2010/12/18 22:11
靴発見されてよかったと思いますよー。
下見までした方は……「その日の気分に履き替え」ということで
作っちゃうとか?
ほらまたどっか行ってしまってとかなったりしたら大変ですし(笑)。
アバター
2010/12/18 21:53
まだ下見しただけなら、見つかってよかったですね。
お店の人に断りの電話を入れるのが ちょっと 気まずいでしょうけど。。。

ここは正直に言って、笑いをとる  って どうでしょう(◕ˇ‿ˇ◕)

あっ、せっかくだから買っちゃいますかヾ(。◕‿◕。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.