Nicotto Town


イマジンのON&OFF


職場に届いたお歳暮たち


今年も職場にかわいいお歳暮たちがやってきました。w

日持ちするものならイイんですが、中には果物や生鮮食品も・・・

写真のラ・フランスは、東京の取引先の方からの頂き物なんですが

毎回職場で人気NO1なので、今回もありつけない可能性大です。 (>_<)

取引先の皆様・・・

ケンカになるといけないので、来年からは石鹸とかインスタントコーヒーを希望します。w


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2010/12/19 17:10
いやいや、ミカン用のネットにレモン石鹸を入れて、蛇口のトコに吊るしておくのだ! ( ̄ー+ ̄)

・・・な~~んてことはしてないけど!w 石鹸の方が素肌にやさしいから職場では人気だけどね!

自慢じゃないが、小さくなった石鹸と新品の石鹸を合体させるのは得意中の得意なんだわ! ^^
アバター
2010/12/19 16:47
今時、会社のお歳暮に石鹸って使う用途なくないか!?w
アバター
2010/12/19 11:56
そそ、李桜さんがいるからへ~きさ! 果物も女性も熟した方が美味しi ・・・・・・・w

でもそのレディーファーストで、毎度毎度食べれないんじゃん! (T_T)

しかたないので今年からは、剥いてもらってア~ンしてもらいます! ^^
アバター
2010/12/19 09:05
食べ物は1個ずつしか分けれないとかになりますものねw
まあ、レディfirstで女性に譲ってあげてくださいw
その代わりイマたんには、私がいるじゃんwww
アバター
2010/12/18 23:58
果物は食べるのが面倒なんで、リンゴとかバナナとか手っとり早く食べれるものならOKです。w

でも、桃とラ・フランスは皮をわざわざ剥いてでも食べたくなるほど大好き! ^^

田舎から届いたらもらいに行くから、全部とっておいてね~!
アバター
2010/12/18 21:04
ラ・フランス好きなの?
うちの田舎の山形は、ラ・フランスの産地だよ?w
送られてくるけど、我が家は好きじゃないので困ってます ^ ^;
近かったら お裾分けしてあげるのに v(。・ω・。)v



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.