Nicotto Town


お茶屋のshige


久しぶりに

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2010/12/18 20:27

遊んでみました。1位でした・・・(#^.^#)

アバター
2010/12/19 16:31
こんにちは^^

おめでとうございます^^凄いですね^^

PCの事ですが 実は…ネェもここの住民なので 大きな声では言えないですが
いつも使っていたPCは ネェのもので容量が一杯でHPを開くとダウンすることが増え
外付けのHDDでも付けようか等色々検討はしましたが
こっそり 500円玉貯金で貯まった10万円で ノートを購入^^;
テストが終わって時間のあるネェには色々整理してもらってます; 
ちゃんと動くようにしていただかないとね;

そして ノートの存在は 寝室を共にしているチビネェだけに教えて
皆には秘密にしております; これを奪われるわけにはいかないのです><lll
アバター
2010/12/18 20:31
はい☆
一か八か・・・1回きり・・☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.