Nicotto Town


つぶやき放題


お部屋にサンタさん♪

画像

お友だちのブログを見て、ためしてみました。

やった~。お部屋にサンタさんが来たよ♪

やり方は、サンタさんが手をふるときに立ち上がる、
その瞬間に部屋に入ります。

何回か試して、ようやく成功しました^^

サンタさんは家具の後ろに隠れちゃうから、壁面の家具を
とってから試してみて下さい♪

アバター
2010/12/19 22:03
ももちゃん>
ハロウィンゴーストの時と同じかんじなのかな?
ぜひ試してみてね^^
アバター
2010/12/19 21:50
なるほど~ サンタさんがお部屋に来てくれるのですね♪♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー
早速試してみますね~ 
サンタさんがお部屋に来てくれるなんて素敵ですね♪♪
アバター
2010/12/19 19:13
サマンサちゃん>
おめでとう~!
サンタさんがお部屋に来てくれると、嬉しいよね~^^
アバター
2010/12/19 19:11
まなかちゃん、できたよ~!
嬉しいな♪
アバター
2010/12/19 13:10
じぜるさん>
昨日サンタさんをお部屋にお迎えしているときに、たまたまお友だちが
お部屋にきたんですけど、私には見えているサンタさんが、お友だちには
見えていないようでした。
なので、もしかしたらお部屋のサンタさんは、住人にしか見えないのかも
しれません^^;

ダブルサンタさんは、未だ見ることがかなっていません><
今晩もチャレンジしてみようかなぁ~
アバター
2010/12/19 11:03
ずうずうしくも、まなかさんのお庭で30分ほどチャレンジしてみました(笑)

でも、チャイム押してから消えるまでのタイムラグが一定でないので上手くゆかず^^;
サンタさんが右上方から現れるあたりでチャイムを押すんですが、いつも消える時には
サンタさん座っちゃってて。。。

人のお庭で相撲をとるなってことかしらん(笑)

そういえばダブルサンタさん、手を振るときは一人だと思ってましたが
実は重なってて、よくよく見てると手がちゃんと二本振られてた(笑)
アバター
2010/12/19 08:03
サマンサちゃん>
私もお友だちに教えてもらったの^^
ぜひぜひやってみてね~♪ 夜しかできないのが残念だよね。

ゴーストの時はかぼちゃ植えてなかったので、今回はサンタさん
お迎えできてとっても嬉しかった~^^
アバター
2010/12/19 08:00
まなかちゃん、教えてくれてありがとう。
私もあとでやってみるね。夜しかできないかww

ゴーストはうまくできたので、楽しみですぅ。
アバター
2010/12/19 07:49
まほさん>
ありがとうございます♪
アバター
2010/12/19 07:49
YUちゃん>
ゴーストの時もお家に呼べてたよねー^^
私もゴーストの時はお友だちの写真で見ました♪
アバター
2010/12/19 07:48
ココミちゃん>
ありがとう♪ ココミちゃんのブログ見て、試してみたよ~^^
何となくタイミング取れるようになってきたから、成功率上がってきた。

お部屋をぼちぼち改装しようと思ってるから、一度家具をぜんぜん
置かない状態で、ご招待してみようかなって思ってるんだ~。
確かにうまくお庭のお花を配置したら、いいお部屋アイテムになりそう。
サンタさんがいるときにお友だちを呼んでも、自分にしか見えないのも
残念><
アバター
2010/12/19 02:09
サンタさぁん。。お部屋ぁに呼べるぅなんてぇ。。楽しぃよねん♪w^^

ゴ~ストの時はぁ。。お友達のぉとこでぇ。。写真UPしてあったのでぇ。。みましたぁ^^

ゴ~スト達にかこまれてぇ。。とってもぉ~楽しそぅでしたよんw
アバター
2010/12/19 00:52
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
ツリーがちょこっと顔出してるね^^

これさお庭に植えるお花を変えたら
いいお部屋アイテムになりそうだよね^^
お部屋出たら消えちゃうのが残念だけど(=^・^=)
アバター
2010/12/18 23:28
AYA.Rさん>
なんと! ですね^^
そうそう、私もハロウィンゴーストは、かぼちゃを植えていなかったから、
お部屋にお迎えする以前の問題だったけど、今回は無事、お迎え
できました^^
課金の度合いで楽しみが制限されるのは、ちょっと切ないですよね^^;
アバター
2010/12/18 23:27
おめでとうございます。
アバター
2010/12/18 23:25
なんと!
まず、クリスマスツリー植えなきゃ^^;ですね!
アバター
2010/12/18 22:56
メイさん>
バグなのか、仕掛けなのかわかりませんけど、びっくりですね^^
ハロウィンゴーストの時も、同様のことが出来たようですけど、
その頃はかぼちゃを植えていなかったので、今回初めて試して
みました^^
他の場所に移動したり、リロードしたりしないかぎり、ずーっと
お部屋で行ったり来たりしていますよ^^
アバター
2010/12/18 22:54
へぇ〜!
驚くばかりです^^
お庭に来てくれるのも、嬉しいのに~
お部屋にも〜〜!!
アバター
2010/12/18 22:47
るいさん>
ありがとうございます!
ゴーストの時は、かぼちゃを植えていなかったので試せなかったんですけど、
今回はできました^^

そうですね、タイミング以外にも、回線の具合も影響するでしょうね。
私の場合は「止まった!」と思った瞬間に部屋に入ると成功するみたいです。
アバター
2010/12/18 22:45
おお~、成功したんですね^-^
おめでとうございます☆彡

私は、ゴーストの時も成功できませんでした^-^;
回線の具合や、タイミング等いろいろ影響するみたいですね。
アバター
2010/12/18 22:35
ふうちゃん>
あららら~
難しいよね>< 私も偶然成功したような感じだったから、
コツを教えてあげることも出来ない。
まだしばらくサンタさんが出るから、思い出したときに
試してみなよ~^^
アバター
2010/12/18 22:31
駄目じゃった…。
ハロウィンのゴーストも、お部屋に来てくれなかったんだぁ~。
こういうの才能ないかも…。
アバター
2010/12/18 22:31
じぜるさん>
私もガーデンに課金し始めたのはつい最近です。
なので、ハロウィン時期に庭に現れるゴーストをお部屋にお招きできる
っていうのは、出来なかったです^^
でもそれも、自分で「ガーデンには課金しない」って決めてのことだから
納得しました。

黒ガチャは、確か3ヶ月は回せるから、あせることもないと思います^^
むしろ回しても、自分が欲しいものが出るとは限らないので、フリマで
ゲットする手立てを考えるのも一つの手段だと思います^^
アバター
2010/12/18 22:16
うふ。これも課金者さんならではの楽しみよね^^

と、ちょっとすねてみたりして(笑)

でも、もっと非課金者を極めてから移行するかじっくり
考えてみようと思ってます^^
でも、今度の黒ガチャはホントに素敵なので我慢できるか自信がないわ^^;

お部屋の家具はほぼそろったので、今度遊びに来てくださいね^^
アバター
2010/12/18 21:51
ちょっと お待ち下さいね(*'ー'*) 後ほど コメ致します
アバター
2010/12/18 21:45
ユンジュさん>
ぜひやってみてください^^
私も何度も出入りしたけど、なんとか成功しました。

わざわざ声かけていただいて、ありがとうございます。
女闘士、旅女、どちらも所持しています^^
持っていないのは女密偵、忍者、ムラマサ、マサムネと目玉です。
企画に参加させて頂くことが楽しかったので、もしよかったら、
私以外の方に、企画品をお譲り下さい^^
こうやってわざわざ気にかけて下さっただけでも、嬉しいです^^
アバター
2010/12/18 21:37
知らなかったぁ  前回に ゴーストで とうとう出来なかったので やってみますね

それから ご相談があるのですが 一子相伝の女闘志か もしくわ 密書を持つ旅女は お持ちですか?
もし お持ちじゃないなら どちらか プレさせていただきますが どうでしょうか?
アバター
2010/12/18 21:24
ふうちゃん>
ぜひためしてみて~♪
お部屋の中でサンタさんが、外と同じように行ったり来たり、手を振ったりしてくれるよ^^
アバター
2010/12/18 21:23
ひとみさん>
ぜひ試してみてね~^^
私も何度も出たり入ったりしちゃったよ(笑)

ダブルサンタ、同じPC環境の旦那のお庭には出てるので、
うちも出るはずなんだけどなぁ~
こればっかりは運かな?
アバター
2010/12/18 21:18
あ、いいなぁ~♪ やってみようっと♪
アバター
2010/12/18 21:07
難しい~かな~^^;
家具はとっておくのね!
よ~しゃ~!やってみるか~^^

それから、ニコ友で明らかにダブルのサンタが撮れた写真がありました~
PCの関係もあるらしくコツを掴むといいみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.