Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


タイミング


白ガチャ第10弾の目玉の脱出用こうもりスカイ(真紅)だけが手に入ってなく
倉庫に過去の白ガチャの目玉のダブリが2つ(ウッドベース茶 おやすみまくらひつじさん)
あったのでフリマで狙うつもりでいた
で白ガチャ第10弾がフリマ解禁になった11日にウッドベースの方を
こうもりスカイ真紅と1:1でと出品したが今日まで応募はなし
おやすみまくらひつじさんの方ではこうもりスカイの出品見ては応募したが全て蹴られた

ウッドベースの方1週間たったので一端自己キャンセルして
先ほどもう一度全く同じ条件で出品したら
1分たたないうちに応募が有り無事にゲット

フリマってすぐに下の方に下がっちゃっていくから時間がたてばたつほど見てもらえ難く
なっちゃう訳だからタイミングって重要だよね

アバター
2010/12/19 20:00
フリマはツキがあるかないかだけですわw
アバター
2010/12/19 10:20
僕も真紅が出てなくて、まくらブタさんで出品したけど反応悪かったな。
でも、ジョーカーは入ってきたので、ジョーカーを真紅を替えてもらった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.