Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


フリマ成立☆


今回ゲッチュ☆出来たのゎ、このバニーちゃん♪
青色ですヘ(゚∀゚*)ノ青色系をあまり持っていないので、
結構嬉しかったですღ
よかったよかった(ㆆㅂㆆ)b
あと、白ガチャでジョーカー?くんを当てました!
ほんとゎ違うものが欲しかったので、目玉が出てびっくりww
マドンナちゃんも持っているので、2人ともコンプできました☆
でも、今回ゎ青系なのでジョーカーくんをお供に!
まぁ、髪型(結構お気に入り❤)と目(ピンクアイッ(✿✪‿✪))ゎずっとつけていたいなぁ・・・((まぁ、飽きるまでw←

今日ゎいろんな方とお話出来ました♪
ティアしゃん・くーま・☆ゆう☆さんがボクの家に来てくれましたっ( ´艸`)嬉しいーஐ
しかも4人合流wwwこんな奇跡ゎもぅないな←

またおしゃべりしましょうね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
女子会だぁ~♪

アバター
2010/12/19 17:57
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

可愛いっ♡
アバター
2010/12/19 15:35
おめでとうございます(≧д≦)♪
とってもかわいいです^^
アバター
2010/12/19 14:23
おめです゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b
青のバニーちゃん可愛い(✿◕ ‿◕ฺ)
アバター
2010/12/18 21:26
ぬ、ちむちむはん可愛い~(*´ω`*)デヘッ
女子会かー…いいなぁ
俺もこんどちむちむはんと女子会したいですっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.