Nicotto Town



よくよく

また、大阪に行ってました
なんかやたら大阪に行ってる気がします。
次はお盆です。

いやいや、新幹線が高いですね
往復で28000円ですよ
吉野家で毎日3食、豚丼食べても約一ヶ月持ちますよ
それを交通費だけで、、、。
あーどこでもドア欲しい、、。

アバター
2009/03/25 01:17
くりすさま
おなごに会うためなら28000円くらい安いもの、、なんだけどなぁ

こももさま
ぶっちゃけ夜行列車はたまに使います。18切符でね

ぃたさま
宿代を入れるともっといくんですよねぇ〜
PS3が買える、、、。


アバター
2009/03/22 20:46
大阪はご旅行ですか?
交通費だけで28000円はいたいですね(^-^;)
アバター
2009/03/22 20:46
夜行列車とか籠とか牛車とかじゃだめですか?
アバター
2009/03/22 20:13
往復で28000円は痛いな・・・(;´・ω・)

なんや?
気になるオナゴでもおるのか?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.