Nicotto Town


柚羽の生態


ニコッとタウンの好きな所・・・


 全体的にカワイイところでしょうか。アバターも、タウンの造り

も、街角に動物がいっぱいいるトコも、ほのぼのしててカワイイな
って思います。
 まさに『絵本のような』世界観。

 あと、リアルタイムで他の方と交流できる所もいいですね。
 釣り堀なんかで偶然居合わせたのがきっかけでお友達になったり
とか、そこまでいかなくても、楽しくお喋りさせてもらったり。
 個人的に、MY釣り堀ができたのは助かりました☆日付が変わっ
て、時間来てないのに追い出される心配しなくて済むからvv

 ペットに芸を覚えさせたり、ガーデニングで園芸に目覚めてみた
り、やる事もいっぱいあるし、ほんとやってて飽きないです。

 他にもいろいろありますが、語りだすと長くなるのでこの辺でw
 

アバター
2010/12/19 23:38
 職場と家の往復しかない毎日の、ささやかな安らぎなんですもの〜。

 登録後しばらく放置プレイだった事が、いまさらながらに悔やまれますw
アバター
2010/12/18 23:22
エンジョイってますねぇ〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.