Nicotto Town



ウサギだと!?


(前から課金してるメインアカウントで書くべき事と思うけど…)
事務局さんの記事→http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=22022330
今まで無かったのに~。
干支を待ってたとか言うのかな…。去年トラは出なかったけど。



兎は現実で飼ってみたいペットなのです。
勿論、今の住居はペット禁止だし、草食動物を飼うにはそれは大変な覚悟が要ると知ったので、当分実現しない夢ですけど。

その夢が少しだけ叶うのか…。いやいやしかし………。

アバター
2010/12/19 21:52
ウサギかわいいですよね!
でも課金してないから買えない。。。
アバター
2010/12/19 12:43
ウサギ、見たら想像以上に可愛かったので心が揺れました。
や、でも、もうニコペットは3匹おうちにいるんだし…! と、葛藤中です (^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.