Nicotto Town


かおりの徒然


12.18恒例カエル集会

画像

この頃本隊になかなか、合流しにくいんよんね^^;

やっとの思いで合流して

新しく入った、お友とも会えて楽しかったよ^^

明日は何の日かな~

楽しみにしててねwww

アバター
2010/12/20 11:52
かおりちゃんごめん! 全然気が付かなかったよ。 珍しくステプの音が聞こえたけどサッカーゲーム
してる時だったから分からなかったし のん気なウランを許してね! (T_T)
アバター
2010/12/19 20:55
こんばんワニ<^qp^>
昨晩は乙彼様でした。。
きょうはあったかだったので,夕方からお散歩してきました^^
アバター
2010/12/19 11:14
師走もあと13日!❤╲(♥⁰‿⁰♥) power注入 (♥⁰‿⁰♥)/ラストスパート❤
アバター
2010/12/19 11:07
すてぷヾ(。・ω・。)ノ

ガーンil||li (OдO`) il||liおらがいないだ!

いつもは2班にいるんだけど 久しぶりに並べてよかったじょ(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2010/12/19 10:50
けろんw 
昨日はおつかれさまでしたw本隊合流大変だよねwうんうんw
私は真夜中INが多いのでまだ楽なのかな?っと思いつつ、やっぱ合流クロウしましたw
アバター
2010/12/19 10:50
昨日この集会見かけました。
アバター
2010/12/19 10:44
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 朝から釣りしてま~すwww
アバター
2010/12/19 10:27
こんにちわ*今日は勉強日和。。水遣りステプどうぞ⌒♡゚*。
アバター
2010/12/19 10:01
御疲れさまでした^^昨日は混んでましたねぇえ
アバター
2010/12/19 09:48
(✿^_^✿)オハヨ♪今日は朝から良い天気です☀大掃除しちゃうねw
アバター
2010/12/19 09:27
おはようございます!年賀状まだ買ってない^^;何人に書くかも分かりませーんwどうしよかな~

初飛行すごいですね^^
アバター
2010/12/19 08:48
おはよう♪((ノ`ェヾ))モチョモチョ  
アバター
2010/12/19 08:35
おはようごさいます◆すてぷですφ
アバター
2010/12/19 08:30
クリスマスまでカウントダウンが始まったリンリン リンリン ステプポチッとWTR
ゆっくり寝たのにまだ眠い>< もう一度寝よっと^^
アバター
2010/12/19 08:12
かおりさんぉは(σ゚∀゚)σyo-!
ねもす~・・(ρ(ェ)-)zZZ
アバター
2010/12/19 08:07
今朝はとってもさみ〜〜 
にゃん! 
風邪をひいたら困るにゃん! 
訪問後にお風呂にゃん!
アバター
2010/12/19 07:39
(*´∀`)」” おはよう☆彡 今日は大掃除です^^作業着に着替えてっとww
アバター
2010/12/19 07:34
おはようございます^^
すてきな日曜日をおすごしくださいね✿
アバター
2010/12/19 07:06
おはよう^^、庭掃除をします。寒くてさぼりがちです。
アバター
2010/12/19 06:40
おはようございます、日曜の朝はそぉっとステプお届けしています(@^^)/~~~
アバター
2010/12/19 05:51
 おはようございます カエル集会、しょっちゅうやってるんだぁ ^O^

  遭わないなぁ ^-^;
アバター
2010/12/19 05:44
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/19 05:12
おはゆ

きのうはカエル集会のスレ見落としてしまったよ。
アバター
2010/12/19 03:29
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/12/19 03:11
( ノ゚ω゚)こんばんわ
怪しい占い師参上(* ̄m ̄)ムフフ
アバター
2010/12/19 00:59
こんばんは~!
今日も会えず残念でした~!
アバター
2010/12/19 00:58
こばはーw
カエルの着ぐるみ以外に、
カエルの傘もあるんだ?ww
カエルグッズ万歳ヽ(´▽`)/
アバター
2010/12/19 00:45
あ~^^;カエル隊の皆さんに会いたかったですぅ;;
アバター
2010/12/19 00:44
クリスマスイベントもう少しで終わってしまうね。すてぷ
アバター
2010/12/19 00:30
けろw
アバター
2010/12/19 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/18 23:14
こんばんは^^
ずいぶんお久しぶりになっちゃいました(^-^;
いつもありがとうございます。
アバター
2010/12/18 23:05
✿こんばんわぁヽ(・∀・)ノ みんな元気かぁい✿明日は子供会のボウリング大会にいってくるにょぉお♪✿
アバター
2010/12/18 22:55
STPです❀
アバター
2010/12/18 22:52
こんばんは^^
今並んでますよ~
アバター
2010/12/18 22:51
こんばんわ^^夫婦共12月生まれなので、今日はシャンパンでお祝い☆
酔っぱらいが駆け抜けま~す♪

今日も集会あったのね~タコラッチ出来なくて残念ww
アバター
2010/12/18 22:43
ちょっとだけ参加できたよ^^
久しぶりで楽しかったヶロ^^
おやすみ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.