Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お庭鑑賞会ww、の後

画像

お友達のマムさんのメガお花鑑賞会のあと、みんなでスケートに行きましたww

わたしは、スケート初だったのですが、バック滑りなど、テクニック?があり
結構楽しかったかもです?

記念に写真を撮ったのですが、なんかマムさんとペアで滑ってるみたい♪


マムさん、ごめんなさい

ブログネタに、狙ってシャッターを
切りましたww

アバター
2010/12/19 18:50
>マムさん
こちらこそ、惑わせちゃって?ごめんなさいです
引き続き、私のお庭の撮影会になるので、よろしくお願いしますね~

>♪さん
お疲れ様でした、♪さんが入会しているスパロボのサークルが
ちょっと気になりますww
アバター
2010/12/19 16:09
(●)(●)
(   ~   )<昨夜はお疲れ様でした♪
( m  m )
アバター
2010/12/18 23:08
どもどもです^^; 
今日は スケート初滑りの方が多かったのですが みんな 転ばず すいすい滑れてよかったです(笑)

  ニコのスケート場で転ぶと それこそ シャッターチャンスの大バグですよねww

だんだん 慣れてきたら 今度は みんなで並んで ラインダンス風にすべっているところとか撮りましょうか?^^

きょうは 撮影会に来てくれてありがとうね^^ (=^・^=) m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.