Nicotto Town



行きはよいよい 帰りは……



どんどん気温が下がっていきます。
今日は午前中に雨が降っていましたが、午後から止みました。
でも晴れはせず。
夜は凍てつくような空気が支配しています。

ええもう、さっぶ~~~い! のです。
そんなに遠くはないのですが、自宅から駅まで自転車で行っておりまして。
凍りそうな空気の中を走りますと寒いというより痛いです><
でもやはり旦那を待たせてますし、1秒でも早く帰りたくて^^;
行きはまだお昼、2時ですので一番暖かい時間です。
なので行きはほぼ寒くないのです^^
しかし、ここのところ降ると言ったら雹だったので、
少しは暖かいという事なのでしょうか^^;
雹が積もるほど降ると、まるでちっちゃい雪だるまがいっぱいあるみたいだ、
と妙にメルヘンな旦那談。

今日のアバは画家さん、のつもりでした^^;
ベレー帽を被せたらなんだかそんな感じになったので。
絵を持たせて、筆洗代わりのコップを持たせて。
今日出たマントを着せたらなんだか違うものになってしまった^^;

アバター
2010/12/19 13:59
ひーたまさん>
そうなんですか~。
雹や霰は確かに私もこっちに来てからですね。
東京にいたころはほとんど見ませんでした。

ありがとうございます^^
マントを着せたらイメージ違っちゃったので^^;
それもまたおもしろいかな、とは思ってました^^;
アバター
2010/12/19 12:22
雪は見たことあるんですが
雹や霰は、本物みたことなくて・・・^^;

画家さんの雰囲気出てますよ^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.