Nicotto Town


てきとうな日々


結局ごちゃごちゃ(笑)

画像

レアのシルキィブルーのツリー、合成しちゃった。
そして2つめの部屋に…。
釣りでゲットしたもみの木の絵とかも設置して、プレゼントの数も多くして、
結局は48コの物品が(笑)
シンプルな部屋のつもりが、なんということでしょう!
もう、いいや。
クリスマス過ぎたら、きっとシンプルなただの黒い部屋に戻ることを祈って、
このまま暫く様子見で☆

庭に2つ並んでた青ツリーの姿も、写真に撮ってアルバムにキープ。
もちろん、サンタさんが手を振る瞬間を狙って!
手を振るサンタさんも一緒に激写できて良かった~♪


そして。
黒いガチャの、一子相伝のなんちゃら。
手に入れました☆
やったー。

アバター
2010/12/20 01:35
>ミンたん
メリハリありますか?!嬉しいな~。
そんなコト言われると、羽が生えて飛んでいってしまいそうなくらい、嬉しいです☆

ミンたんも、一子相伝のなんちゃら(ここの部分、ホント何だっけ…)だぁ!
おそろい写真、ぜひとも撮りたい☆
例え、お揃いじゃなくても撮りたいなぁ♪
仕事が落ち着いたら、是非!

>ツカサさん
更にクリスマスです(笑)
種は残念だったですね…。私は、レアを拾えたけど、合成でミラクルは一度もないという…。
きっと、どっちもうまいことはいかないんですね(笑)

一子相伝のなんちゃら、ありがとう☆
カッコ可愛い、ですよね♪マサムネも結構お気に入りです~。
私は誘惑に負けて回しちゃいました(笑)

>みつほさん
格好良い~!ですよね☆←自分でいってすみません(汗)
今回のは、みつほさんの趣味なんですか!
課金の追加、悩みますよねぇ…(笑)私は意志が弱くて困ります~。
私では役不足かと思いますが、大丈夫でしょうか(汗)

>まさるさん
サンタさんね、実は何度かチャレンジしてるんですが、一度も成功してないんです~☆
難しい!ニブい私には、至難のワザだぁ☆
でも確かに、あんだけプレゼントがあったら、もういらんだろ…って思われちゃいますね(笑)
プレゼントが原因だったら、抗議しなくちゃ!(笑)

>rurunさん
レアツリー、ほんとキレイで、サスガにこれはベアーよりツリーでって思っちゃいました☆
なんか私、雪だるまとツリーは本当にラッキーだったように思います~。

一子相伝のなんちゃらは、一番最後に手に入ったということもあり、とっても嬉しい♪
ありがとうございます☆
アバター
2010/12/19 23:12
おぉー、たくさんのプレゼント♪
レアツリー綺麗ですね~☆
うちは レア種一つも拾えないまま終わりそうです・・・

一子相伝のなんちゃらw カッコいいですよね^^ 
おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2010/12/19 19:25
んじゃお次は部屋の中にサンタさんを呼びこんでの記念撮影ですね!!
まぁプレゼントだらけの部屋を見てサンタさんが逃げ出す可能性は否定できませんが・・・(爆)
アバター
2010/12/19 18:04
くぅ、格好良い~~!
今回のガチャは私の好みすぎて困ります。
あぁ、課金追加するかどうか…それが問題。
暫らくはメイさんをみてニヤニヤさせてもらおっと♪
アバター
2010/12/19 12:31
さらにクリスマスな部屋になってる!
レアツリー、凄く綺麗でいいね^^
俺も部屋に青いツリーが欲しかったなぁ(笑)
既に諦めましたけどね^^;今回1個も種拾えなかった~。

一子相伝のなんちゃら(笑)おめでとう^^
女性版はカッコ可愛いね。やっぱりマサムネ持つといい感じだ。
・・・うーん、また回したくなってきたよ。困った(笑)
アバター
2010/12/19 09:41
メイたん、お部屋、バックが黒基調なので、とてもメリハリがあって素敵です!!
相変わらずのセンスの良さに関心しますね♫

一子相伝のなんちゃら、お揃いで写真撮りたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.