Nicotto Town


柚羽の生態


スタートダッシュは良かったのに・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.80cm
カワムツ
1
12.21cm
オイカワ
1
15.58cm
ウグイ
3
29.47cm
ギンブナ
1
16.79cm
ヘラブナ
2
28.12cm
ブラックバス
3
46.57cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
長靴(ピンク)
1
21.74cm
バケツ
1
24.84cm
アユ
1
20.24cm
ウナギ
1
42.18cm
ハクレン
1
64.95cm
2010/12/18 23:44

 蓋を開けてみればこの結果。
 ツリーGETの野望は見事に打ち砕かれました。

 クリスマスまでに間に合うのか!?

アバター
2010/12/21 22:14
 Re.月読の鏡さん

 お仕事ご苦労様です・・・。そう思って頑張ってますが、せっかくのエールに
未だお応えできず・・・(ー_ー)
 
  Re.やえぞっくすさん

 釣れる(ハズw)ですよ。先週からのレア魚(?)です〜。

 Re. penpenさん

 飾ってもいいでしょうけど、いまいちテンション上がらなさそうな気が
しませんか?
 やっぱりちゃんとクリスマス当日に飾りたいですよね。頑張りましょう!!
アバター
2010/12/19 22:03
同じくです~。クリスマス後に釣れても飾っていいのかなとか・・
アバター
2010/12/19 15:35
あれー、釣りでツリーが釣れちゃんですか?
アバター
2010/12/19 05:37
釣りをしてる暇がないので今回のは諦めてます;;
あたしの分も釣りを楽しんでください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.