Nicotto Town


かるめの愉快な日常


戦え!何を?人生を!!


筋肉少女帯なつかしいですが、
このワンフレーズは未だに心に残っています。

歌詞の内容とは関係なく、
なんとなく忙しくて、余裕がなくなって、
なんとなくきっつい感じ駕するときに、
よく言っています^^;

今ちょっと、仕事が忙しくてよく言っています^^
年末は誰もが忙しいからですね。
もう少し頑張ります^^

アバター
2010/12/20 12:22
ブログヘのコメントありがと~
色々ありますが、腹をわって話が出来れば、解ってもらえると思うにですが、
なかなか難しいですね・・・・
長~いお付き合いをしょうとすれば、本音で接したいと思ってます。
是からも宜しく
長~いお付き合いをよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.