Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 1秒を大切に!

7ならべ で遊びました。

1位
83
2位
7
3位
0
4位
3
獲得コイン
789
2010/12/19 00:00

まずまずの成績でした。
久々に利益が500を超えたし、十分ですね。


800オーバーを狙うには95回は回数をこなさないとダメだと思うのですが、
最近は回数をこなすのが厳しくなってきてますね。
やりこんでいた頃のように1秒1秒を大切にするようなテンションに戻らないというか。

神がかり的な勝率にならないと、もう800オーバーは無理かな?


789-(83+7+0+3)*3=510
プレイ回数 93回

BGM / Jungle Smile

アバター
2010/12/20 22:39
>櫻麒さん

獲得コイン数ならいけそうですね。
ゲーム代を差っぴいた分だと、さすがにそれは無理です…。

アバター
2010/12/20 18:19
先生なら
1時間:300いけンじゃぁ~ないっすかv^^v
アバター
2010/12/19 21:27
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
私も以前のように毎日はとても無理ですね(^^;
30分だけとかにすれば良いんでしょうけど。
30分で100cとすれば、カノンよりは割が良いかな?

時間単位で一番稼げるのは、さきはなでしょうかねぇ。
上手い人は一回で200cオーバーらしいですから。
アバター
2010/12/19 02:58
久々に 先生らしいスコアですね。^_^;

よくぞ 睡魔に勝って、2時間頑張りました。

体力・気力を温存しないと、テンションが続かないくなり、
最近は 2時間が勿体ない…みたいな感覚になってます。(・・;)

でも 唯一コインを稼げるゲームだし…
まぁ 小さく コツコツいきますよ。^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.