Nicotto Town



クリスマスパーティに行ってきた。

今日は、業界のクリスマスパーティに行ってきた!!

京王プラザホテルで立食形式だ!
しかも、豪華景品が当たるかも!!ってやつで
以前、このパーティで5万円の商品券が当たったことがあった。
今日は、ぜひWiiをゲッツしようと思ったら、

なんと!!
「K18の耳かき」というのが景品としてでていた!

ほしい!!
ほしい!!
K18の耳かき・・・・

しかし、無情にも当たらなかった・・・と、いうより
何にも当たらなかった・・・残念

そのかわり
めっちゃ食べてきた

本気で食べてきましたよ!

ほんと!ほんと!

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/a480637e616ad73fc327805039ad04c1
どんだけ食ったかはこちらから↑どうぞ

たのしかった~

アバター
2010/12/19 21:50
franさんへ
本当に楽しかったですね~
何か当たればもっとよかったんだけどw

ジョイさんへ
健康優良児ってコトで・・・・(爆)

みぃちゃんさんへ
体重計は、随分前から電池切れですww

ぽちさんへ
ほんと!食った!食った!
マジでたのしかった~

カヲルさんへ
ようやく、荷造りが終了!!
もう寝ます・・・・・

コウさんへ
本当に、食べましたよ!!
めっちゃ、ウマかったです(*^_^*)
アバター
2010/12/19 16:29
食べたね~・・・たっぷりと・・・
アバター
2010/12/19 02:30
パーティー楽しそうですね!
しかもゴハンめっちゃおいしそぉ~~♪

ボクは今宵は準備で大忙し・・・
部屋が大変なことになってますw
アバター
2010/12/19 01:55
楽しかったよ!!
それにしても よく食べた

食事を今回はしっかりとゲットでき
前回の失敗を活かせましたね!!

何もあたらなかったけど 楽しかった!!
ダンディに感謝だね。
アバター
2010/12/19 01:41
体重計に乗るのが恐い…w
アバター
2010/12/19 01:06
しかし、ぶーくん、何時も食欲旺盛ですね、(^^♪
アバター
2010/12/19 00:18
綺麗に撮れてます!!
 パーティーは楽しい・・・ 
 そして、青空うれし、こいし♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.