Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


私の犬はバセットハウンドと言う名前の,犬です。

名前は【ハナ】←よく犬につけられる名前ですね~(´・ω・`)

歳は。。10歳!!

誕生日は6月28日★

ですw

まぁまぁ、ハナちゃんすっかりおばあさんになっちゃって(´・ω・`)・・・

でも、聞いてください。

家族の中で、私が一番遊び相手です。

ですが!!私の時だけ、ハナはしっぽを私にバンバンぶつけて

くるんです!!

ホンマいたいわぁw

やめろってもやめへんし(´・ω・`)

まぁ、それはしょうがない、私が悪いんだから・。。

私が5才頃にハナがきました。

そのとき、ハナに嫌がらせをしました。

体を棒でつつきました。

その時に、私にしっぽをぶつけるようになったんです(´・ω・`)

はい、これは私が悪いんです。

ハナごめんなさい。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.