Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.60cm
ブルーギル
1
16.26cm
ギンブナ
2
19.28cm
ヘラブナ
2
33.25cm
ナマズ
2
57.64cm
ブラックバス
1
33.66cm
ライギョ
1
66.05cm
イワナ
1
36.14cm
バケツ
1
34.08cm
アユ
1
20.03cm
ウナギ
1
38.91cm
タニシ
1
5.88cm
ドジョウ
2
8.94cm
もみの木
1
56.22cm
2010/12/18 02:17

今日は・・・良かった。
帰りが・・・午前1時を超えてて。

朝から今まで・・・全くのメシ抜き・・・ネットカフェ行く暇も無いので・・・

当然、釣りは、しておらん。

疲れ過ぎて・・・しゃべる元気も無い。

ので・・・タウン終わったあとで、ホント良かった。
かなり!イラッと・・・
してるんで・・・

ホント良かったです。

結果は、昨日の寝る前にやった釣りの結果。


本日の結果
白なが・・・1足
もみの木・・・1本


本日のランキング
釣り・・・9種ランクイン。ブルーギルの8位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外






寝れば・・・機嫌なおると思いますが・・・
今現在は、機嫌が悪いので・・・
離れててくださいませ。

アバター
2010/12/19 17:25
クレさん、体調いかがですか・・
ここ、イラッとしてた日みたいだけど。。^^;
釣りは順調そうですね❤
さっきね。40000回超えたんだよ・・
めっきり釣りの回数が減っちゃってるけど
いつものタウンの堀・・・行ってる?
睡眠しっかりとってね❤
アバター
2010/12/19 10:03
お疲れさま^^

ちゃんと寝なきゃだめだよ^^

昼間で寝てね~  それじゃ足りないな~
睡眠大事よ。 今週も忙しいんでしょ?  寝てよ~
アバター
2010/12/19 01:52
12月ってcrazyさんだけでなく周りの人がイライラしてる人って多い気がする・・
外行けば車も混んでてイライラするし、ちょっとしたことで面白くないから
イライラするし・・・自分の思い道理にならないからってイライラしても仕方ないよ?
って私もそうなんだけどね^^;ごめんちゃいにーず♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.