Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
33
3位
29
4位
0
獲得コイン
+514
クリア数
29
2010/12/19 09:54

 凜さんでした~♫

 さすがに冬になって寒くなってくると、朝ミンクロはツライですかね~~
 私も何日かNSOでしたからね~~(^^;)

 N 眠くて
 S 寒くて
 O 起きられない~~(ToT)


 さて、記録で3人の時はあとは不思議ちゃんでっす(^o^)

 さて結果はど~かな~(;゚-゚)?? 

 今から集計♫


※追記・個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:28
 スコア平均値:13571.7 ハイスコア:16613
 クリア数:28ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13571.7
 2人で28ゲーム中
  1位:12回(42.9%)
  2位:16回(57.1%)
 対凛さん:12勝16敗(42.9%)
 合計12勝16敗(42.9%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:43
 スコア平均値:13690.4 ハイスコア:16137
 クリア数:43ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13690.4
 1人で14ゲーム中
  1位:14回(100.0%)
 2人で29ゲーム中
  1位:9回(31.0%)
  2位:20回(69.0%)
 対凛さん:9勝20敗(31.0%)
 合計9勝20敗(31.0%)


 今日は妖精ちゃんの方が健闘して、凜さんに勝率3:4ですぅ。
 不思議ちゃんの方はダブルスコアをさらに割り込んでますが、まあ普通こんなものですね~
 で、とりあえず、クリア率100%キープ&スコア平均値13500代以上を達成ですぅ♫
 途中で1回、いつも引っ掛かっていた「不思議ちゃんほいほい」パターンを早めに発見して大被害にならないうちに落ち着いてクリアできたのが大きかったですね~~(^o^) そのゲームはスコア9000台になりましたけど、クリア率をキープできましたぁ~(^O^)ノ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.