Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お気遣い感謝です!!!

昨日は たくさんの お気遣いコメント頂き ありがとうございました。

みなさんも 体調管理には くれぐれも気を付けて下さいね(*^_^*)

アバター
2010/12/20 01:16
体調は、もう大丈夫ですか??
この時期は、体調は崩しやすいのであまり無理し過ぎないで下さいね(>_<)

アイス食べて、肩出してると、お腹ピーピーになっちゃうよww
アバター
2010/12/19 22:57
今日は体調いかがですか?
今風邪が物凄く流行っています
クレグレモ無理なさらないように
アバター
2010/12/19 22:28
♂かりんこりん♂さんへ
子供相手の職業だと、風邪がうつされる可能性が高そうです。
身の回りに子供の少ない私からは特にそんな気がします。
(免疫がついて、逆にかからない可能性もありますが・・・)
アバター
2010/12/19 17:34
無理せず、マイペースで行きましょうね(^0^)/
アバター
2010/12/19 17:29
体調いかがですか?

無理をなさらずに。
アバター
2010/12/19 17:14
了解です☆
いっぱい睡眠とって
冬を乗り越えましょう!
アバター
2010/12/19 13:52
俺はノドやられてます^^;
声がガラガラ~w  ではお大事に^^
アバター
2010/12/19 13:13
はぁーい
今は鼻風邪すごいんで気をつけますω`)ゝ゛
アバター
2010/12/19 13:12
ラジャッ!
アバター
2010/12/19 12:53
寒いですもんね;;
ぜひとも元気になって下さいクポ~(>_<)
アバター
2010/12/19 12:34
早く、本調子になって、黒ガチャ回してくださいね~~♪
アバター
2010/12/19 10:53
急に寒くなって、お互い体に気をつけましょうね~

睡眠をたっぷりとって、体力をつけるのがいいかもね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.