Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/18)

     *また次の日にブログ書くけので許してよ~!*

  @***@       @***@       @***@       @***@

[今回のおみくじ]
・『中吉』

今回は午後から出かけたので釣りも出来なかったし
残念ながらうれしい事はなかったよ~(--;

[残念だった事]
・青ガチャ22弾で最後のくま手がでない事
 何とかお正月までには出て欲しいよ~☆

***釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ22弾で最後のくま手がでますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コインでますように・・・
                   神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆*☆。・。

もう直ぐクリスマスだから
ツリー本気出して植えてみたよ~!
またメガやレア種拾えますように・・・これも神様にお願いしないとねェ~☆

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪
    

アバター
2010/12/20 13:58
シュナさん
いつもブログにコメントありがとうございます
あの釣堀は時間帯によって長く粘る人(私含む)が多くて満員の時多いですよ
私もタイミングが悪いと時間待ちするか他に行く事多いです
夕方5時~7時くらいだったら空いてる事多いのでその頃行ってみたら?
また釣堀でお逢い出来たら善いですねェ!

今週もよろしくです@^^@
シュナさんも善い日でありますように~☆
アバター
2010/12/19 23:28
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私は昨日、久しぶりに釣り堀へ顔を出そうと、
自然広場に行ったら、満員で入れませんでした( ̄▽ ̄)

サリーさんの今日がいい日になりますように~(*^_^*)
アバター
2010/12/19 22:47
ブログにコメントありがとうございます^^
黒がチャもう少し廻してみようかと思います。
お気使い、感謝です。
アバター
2010/12/19 17:10
ヘアクリップと旅女、しっかり届いてます!!
お礼のコメ、入れたつもりでしたがもしかして入れてなかった!?ww
改めてありがとうございました!! とっても嬉しかったです♪
関係ない記事への書き込み申し訳ありません<(__)>
アバター
2010/12/19 16:16
サリーさんからクリップいただいたとたんに
くまでとマント出てコンプ出来ちゃいました(^^;)
サリーさんもコンプできますように!!
アバター
2010/12/19 11:28
くまでまだ出ないんだね(^^ゞ
みんなくまでに苦戦してるみたい。
お正月まではまだ時間あるからガンバって(●'∀'人)ネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.