Nicotto Town


さくちゃん


マーラィオン

ギャングがwww

今朝からww

無駄に吐き気がwwするようでww

食べなければ出ないけどww入れればww出てしまうようですww

がww凄い元気なんですけどねぇ・・・・・

なんなんでしょw

ノロだったらィャだなぁ・・・・って思うけどw

まぁ、あっちこっちwノロ対策ゎしてますゎw

明日病院に行こう。

アバター
2010/12/22 10:12
実家にー
妹宅にー

食ったら出る ってして潰れてたけども。

ノロじゃなかったw

食中毒とかとかw

わかんねーねーw
アバター
2010/12/20 13:00
かばこ


ウンウン

そうwwだからマーラィオンwww爆
アバター
2010/12/20 13:00
みちゃ

ウンウン、流行ってるようだよ。
でもwwうちのチビwwwwどうなんだろうw
診断ゎ胃腸炎だけどwww
スゲーww食欲旺盛でww元気ですww
アバター
2010/12/19 12:27
それでwそのタイトルかww
アバター
2010/12/19 11:32
あぅ。。やっぱ流行ってるんだねぇ
こっちはまだ大丈夫(*´Ι`)b
でも甥っ子が胃炎になったぁ
なんか胃にくる風邪が流行っているようだ。。。
お大事にね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.