Nicotto Town


かおりの徒然


12.19伝言板

画像

4ケロ~w

成果は、きくな~www

アバター
2010/12/20 11:31
かおりちゃん、こんにちわん♪
今日は暖かいよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/20 11:27
(❀◕‿◕)こんにちはぁ~❤今週も宜しくね♬♩訪問不定期でごめんね><;
アバター
2010/12/20 11:22
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2010/12/20 11:10
おは~~~ん。今日もガンバで~~~。
アバター
2010/12/20 11:09
 こんにちは
アバター
2010/12/20 11:08
おっは~!
今年も残りわずかですね。がんばろう
アバター
2010/12/20 11:06
清々しい朝でした^^でも、息子がおたふくになり、早々㊩行って、その足で学校へ報告に行きました@@
アバター
2010/12/20 11:04
おはようけろ^^
今週もよろsく^^
アバター
2010/12/20 11:03
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/20 11:02
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/20 10:09
今週もよろしく~です。
クリスマス近いこと忘れていました^-^;
今は、ケーキもチキンも食べられないから
せめて花でも飾ろうかと思います♪
アバター
2010/12/20 09:44

アバター
2010/12/20 09:30
おはよ
アバター
2010/12/20 09:21
*♥ランダム訪問㊥♥*
アバター
2010/12/20 08:39
おはよ☁(◎_◎)チョットお疲れ気味の月曜日ですケロ♪今週もよろしく!
アバター
2010/12/20 07:59

アバター
2010/12/20 07:58
(✿^_^✿)オハヨ♪写真載せてくれてる^^ありがとう^^
今年もあと12日ヨロシクです(◡‿◡✿)
アバター
2010/12/20 07:47
おはようさん ウア~寝坊しちゃいました^^; 超高速ステブでポチョ~❤❤
アバター
2010/12/20 07:25
|ω・)ノ オハヨウゴザイマス♪もう少しでX'mas✧今週もヨロシクお願いいたします┏○))
アバター
2010/12/20 07:23
(*・ω・)ノ 才ノヽ∃♪ 今週もヨロっすぉ○┓ペコリ
アバター
2010/12/20 07:03
おはよう^^、師走で忙しいけど今週も頑張っていきましょう。
アバター
2010/12/20 07:02
今週もよろしくです~mm
アバター
2010/12/20 06:47
おはようございます♪今週もよろしくニャ~(=^・ェ・^=)ノ
アバター
2010/12/20 06:44
おっ(≧ω≦)は~♪ 日に日に寒くなりますね><今週もよろしくですよ^^
アバター
2010/12/20 06:12
初飛行はライト兄弟 と言われているけど 日本人の方が早かったという説もあるね。
アバター
2010/12/20 06:06
寒い時に食べるアイスも
美味しいぼの! 
でも・・・暖かいお部屋の方が良いネ、
サム〜〜〜〜〜!
アバター
2010/12/20 05:14
素敵な君にステキのお届けw輝く君はクリイルミよりも美しい✧そして俺の心に・・・❤電飾変コスマニアめ!
アバター
2010/12/20 03:24
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今飲み会から帰ってきたよ^^今日から当直だから朝寝ちゃうね^^
アバター
2010/12/20 02:36
( *´艸`)クスクス
かわぃぃですねw★(ノω`*)んふふ♪
アバター
2010/12/20 01:34
さっきお別れのチュー無しやったし
どうしようかな・・誕生日プレwww

ま、書いておいて^^
会わないと忘れるわww
アバター
2010/12/20 01:21
きたよ
アバター
2010/12/20 01:14
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/20 00:59
こんばんわw今週もよろしくお願いしますw
おおw4ケロ独占ツリですねw
アバター
2010/12/20 00:34
けろw
アバター
2010/12/20 00:06
今日は結局一日大掃除をやったよ!サボったパパの奢りでホテルディナーを食べてきた!(^^♪
アバター
2010/12/19 23:38
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そうだったんですね^^
色々と物知りですね^^
アバター
2010/12/19 23:07
こんばんわ^^
最近、釣り全然してないなww
アバター
2010/12/19 23:07
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤マウスが壊れて、画面が一番下に下がります><急いで買って来ました。
アバター
2010/12/19 22:20
ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノタダイマ
アバター
2010/12/19 22:15
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿今日はTVで「相棒」みながら訪問です☆
アバター
2010/12/19 22:14
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
結果は聞かない(●)(●)(  ~  )ケロw
アバター
2010/12/19 21:40
こんばんは ピンクのバラの香りに癒されながら訪問中✿ふ~~わり香りのおすそわけ✿すてきぽち✿
アバター
2010/12/19 21:30
ぼちぼち登場しますかもよ^^
ご都合は?
アバター
2010/12/19 21:14
こんばんは(・ω・)★昨日のアンケト、一生大人が勝利!ちなみにあいは子供派♪ブログ問題の答え公開中✧
アバター
2010/12/19 21:13
こんばんは^^ドクタードリトルが今日で最終回らしです><人気なかったのかな?
アバター
2010/12/19 21:00
やっと 年賀状印刷できたぁ これからコメント書かなくちゃ♪
アバター
2010/12/19 20:58
☆ポチッとな凸大晦日まであと12日ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/19 20:57
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2010/12/19 20:46
こんばんは♪バイクに乗ったサンタで参上!!プレゼント右と左どっちがいい?あっ、1週間早すぎたw
アバター
2010/12/19 20:20
明日からまた頑張って行きましょう
アバター
2010/12/19 20:12
こんばんわぁ 石川県松任市からステプと白山の美味しい水お届けです 今週も宜しく^^/

富山県射水市の夜間待機場所はネットがダメなのでここで夜間待機

松任海浜温泉に入浴^^  リフレッシュできました^^/
アバター
2010/12/19 20:11
(* ・ω・)ノこんばんは★
今日は家から一歩も出ませんでしたぁwまったり~^^←いいのか受験生・・・
アバター
2010/12/19 19:43
(♥pÜq)♬+。こんばんゎ~♡。・*
☃あわてんぼぅのサンタでちw(∩∀`*)ペチ❤
アバター
2010/12/19 18:53
今日の休み如何でしたか・・?今年も残す処10日余りですね・・早いですね~
アバター
2010/12/19 18:50
今晩は、この週末はなんだか眠かったです。寒いからかな~?
アバター
2010/12/19 18:44
こんばん、ステプ☆~クリスマスカラーです。
アバター
2010/12/19 18:33
ん??
どうしたの??
成果。頑張って^^
アバター
2010/12/19 18:24
(´・ω・`)最新のに書かないといけないのか?
アバター
2010/12/19 18:17
念願の 髪型 やっと買えたよ~
うれしい^w^
アバター
2010/12/19 18:08
今夜は焼肉なんだ、
うれしいな〜〜〜♡ 
bonoの大好きなトントロもあるんだ! 
野菜も食べないとね
アバター
2010/12/19 18:06
今週は、クリスマスウィッシングで賛美歌を歌いまくる事に。風邪ひけないな~。
4ケロ、かわいいケロwww
アバター
2010/12/19 18:04
カエルで釣り!おもしろそうですね
アバター
2010/12/19 17:53
おお~ケロケロ堀だ~ 知らない人が入ったら、びっくりして、逃げちゃいそうだね。
アバター
2010/12/19 17:53
かおりさん、こんにちは^^
日本人では誰が最初に飛んだんでしょうね~^^
アバター
2010/12/19 17:51
おぉっかえるたちがつりを。。。。!!!
すてぷお届けです♡
アバター
2010/12/19 17:51
訪問感謝カンゲキ雨嵐です(*/ω\*)
アバター
2010/12/19 17:46
こんばんは!(。・▽・)ノ
4ケロですね。
釣れなかったのかな。www

アバター
2010/12/19 17:46
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪クリスマスまで1週間切りましたね^^ポチっとな☃
アバター
2010/12/19 17:39
*゚:* こんばんは
おひさしぶり^^

ケロケロが4人揃って~~
なんか凄い *^∇^*
アバター
2010/12/19 17:05
こんにちは~✿ 昨日は残業で、ニコお休みしました(>_<) 2日分のぽち~っ☆
アバター
2010/12/19 16:40
こんにちは。今週末は外出のため留守がちで失礼しました。今晩も今から映画鑑賞に行って来まーす。m(__)m
アバター
2010/12/19 16:40
これすごいケロー
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/19 16:39
┏╋┓╋    ┗╋┛┻     ┃ ╋    ━┻┫┻  

┣┳〃 毎度♡✿ ┛♡┓┣┳〃 ♡ ┗┛ ┛┏┓✿おおきに♡┗┛

┣┳❤┏┓ ◎◎ ┛ ┗┛( ¨ ) ┣┳ ┏┓    ┛ ┗❤

カエルクラブの~☆ ┏━┓  ★★   ┃  ☆☆★  ┛~☆★

ケ  ΘΘ  ケ ロ ( ~ ) ロ   ⊆(_ _ )⊇

┣┳ も╋┓┳♡ ╋┓う┛┛┻ル✿┗╋┓~✿  よん┗┛ ━┛♡

┣┳ ★ カエル ┛┏┓┣┳ ★★ ┗┛ ┛┏┓クラブだよ★┗┛

☆━━━━━━☆┃カエルクラブ┃☆━━━┳━━☆ ケロケロケロ

┣┳       ┛❤┓┣┳    ┗┛ ┛┏┓      ┗❤

┣┳   ❆   ┛❆┓┣┳ ☃☃ ┗┛ ┛┏┓ ❆  ☃ ┗❆

┣┳ ❤❤❤❤  ┛┏┓┣┳    ┗┛ ┛┏┓❤❤❤❤  ┗┛

┏━┓      ━┛━♡

使って^^
アバター
2010/12/19 16:33
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今朝は一番の冷え込みでしたぁ 午後からも寒いです(><)
アバター
2010/12/19 16:22
こんにちは?こんばんは?夕方のすてぷお届けです☆
アバター
2010/12/19 16:00
日本の方が先に飛行機作れたという話もあるようですね。
アバター
2010/12/19 15:53
bonoは・・・・・
マントが出ないんだ。

困ったぼの・・・・
アバター
2010/12/19 15:41
了解です^^ゞ
アバター
2010/12/19 15:34
かおりさ~~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~
寒さに負けず お元気ですかぁ~~~~~♪
いつも いつも 訪問に しりとりに来ていただいて
ほんとに ありがとうございます☆ 感謝 感激で ごじゃります♪
私は 寒さに負けて 風邪を引いちゃって
たいした事ないやろうと 思ってたら
何が 何が 風邪の菌が 腸に 回っちゃって
腸炎に なっちゃって おまけに 肺炎になっちゃって 入院してましたぁ>< 
風邪を なめてたせいか えらい目に あっちゃいました><
今は 体調万全で 元気に 退院してまいりましたwwwwwwww
おまけに 念願の 神戸の 自分家に 帰って来れましたぁぁぁぁぁぁぁぁ^^
やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~^^v 嬉しいよぉ~~~~~~♪
お家に 帰って来たのは いいんですけど
台風が 来たかのように お庭に 枯葉や 紙くずが い~~~っぱい
ちらかってて びっくりしちゃいました><
私の 居ない間に 台風が やって来たのかなぁwwwwwwwww
2ヶ月も お家に人が 居なかったせいか
お家の中が 北極みたいに さぶさぶですぅ><
さっそく ストーブを 入れようと思ったら 灯油が 切れてる~~~><
買いに行くにも しんどいから エアコン ON^^
グッホホホ~~~~~ お家の中 ほこりだらけで 
さ~~~い~~~あ~~~く~~~~~ なんてこった~~~><
2ヶ月も お掃除してなかったから しかたがないかなぁwww
見た目には 全然 汚れてる様子も無かったのになぁ~~~~~wwwww
とりあえず 今日は ゆっくりまったりして
明日からは 大掃除 頑張るぞぉ~~~~~wwwwww^^
これから時期 忙しくなってくると思いますので
お体には 十分に 気をつけて下さいねぇ^^ 


アバター
2010/12/19 15:26
え、熊手は解禁したらですか?
アバター
2010/12/19 15:21
いえ、謝らなくていいですよ;

えとかおりさんが困らない方でいいですよ!
アバター
2010/12/19 15:15
日曜日の昼下がり、のんびりまったりステプ(。・д・)☞★
アバター
2010/12/19 15:11
こんにちわφ(≖ω≖。)昨日の夜のワンピース見ました!今も少し興奮中((何

ありがとうございます!
フリマでお願いします*
えと、めで鯛ヘアクリップダブってませんか?
アバター
2010/12/19 15:00
リア多忙の為、高速巡回で失礼しますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
アバター
2010/12/19 14:55
こんちはーw
4ケロでも、イマイチな成果?w

にしても、飛行機がらみの記念日が近いんねーw
アバター
2010/12/19 14:06
(೨♛‿♛೨)ノ今日和❤親友が、いつも行く店で売り切れてた紅茶をXmasプレに買ってきてくれて感激❤
アバター
2010/12/19 14:03
ヾ(*´∀`*)ノ こんにちは♪家の日めくりカレンダーが薄くなってきました。年の暮れを実感してます。
所沢飛行場でしたっけ?^^
アバター
2010/12/19 13:52
こんにちは^^
今日はなんとか長靴ともみの木を釣ることができました♪
ケロたんかわいい^^
アバター
2010/12/19 13:51
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今週は、めたんこ楽しい週になりそうですね❤今週もヨロシクです♬
アバター
2010/12/19 13:23
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
アバター
2010/12/19 13:07
ダメだったんだなww

ヒートテック靴下買って来た~w
アバター
2010/12/19 13:06
(ó㉨ò)ノこんにちは☀楽しい日曜日をお過ごしください♪
アバター
2010/12/19 13:01
こんにちは^^ 今日もいい天気☀で中掃除しながらの訪問です(≧∇≦)♫♪
へぇ~今日は初飛行の日なんだぁ~良く知ってるね^^

アバター
2010/12/19 12:49
今日も忙しいので、高速ステプ巡回です^^;
アバター
2010/12/19 12:41
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
成果は聞かない が、なんか カッコイイね ケロ^^
アバター
2010/12/19 12:39
ばう(笑)
アバター
2010/12/19 12:22
先ほどはどうも^^

そういえば最近、自然広場の釣堀入ってないな~
アバター
2010/12/19 11:46
へぇ~
そうなんですか^^
アバター
2010/12/19 11:34
ニコペットのウサギが待ち遠しい❤どのコにしようかな(人´∀`*)
アバター
2010/12/19 11:32
ワニワニ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.