Nicotto Town


コラム好き


なぜか・・・

今日はゴルフに行ってまいりました!

朝5時に起き5時半出発!

8時40分インスタートでございました!

1年ぶりのゴルフ(金曜日の打ちっぱなしも1年ぶり)でございます・・・。

正直、同期に誘われて人数合わせで行ったんです・・・

でも・・・

何故かベストスコア96で回りました・・・


兵庫県に住んでた時は、月2・3回ほど行き、気合が入っていました!

なのにスコア100を切ることが出来なかったんです・・・。
(それまでのベストスコアは101です・・・)

東京に来てからは120台後半ばかりでした・・・。

いつの間にか草野球にのめりこんだので、ゴルフは忘れていたんです!


今日なんて、前半から、プレーよりもホールのお昼の名物「特製坦々麺」の事ばかり考えていたんです・・・。

もちろん、とっても美味しゅうございました!


当初は「芋ほり」と言うタイトルの予定だったので・・・

自分で言うのも何ですが、今日のブログには「切れ」がないですね・・・・。


今日は、ビックリというか・・・・何とも不思議な一日でした

アバター
2009/03/23 22:49
ぷーちゃんさん
お父さん凄いですね!
月に2回位行ってらっしゃるんでしょうね・・・。

仁和さん
しゃかりきになってた時は100を切ることが出来なかったのに、1年ぶりでスコアーを気にしてない時に100を切ったので、不思議だったんです・・・。

yuriyuriさん
やっぱ野球ですね・・・
遠いし、お金かかるので・・・

ぼーるがーどさん
特製担担麺で・・・・
固麺じゃないと、書けないですね・・・
オチを付けられるブログが好きなんです!

ジョグさん
確かに!
うちの会社の偉い方々は皆クビですね!

ジャックさん
今度一緒にラウンドしましょう!

黒猫手毬さん
坦々麺好きにはたまらない、一杯ですよ!
王道の味です!

朋香さん
今回はお昼お酒飲まなかったんです・・・
確かに、それが良かったかも・・・
朋香さん、ゴルフお上手ですね・・・
負けられませんなぁ!

瑠葵さん
辛いものは好きですか?
坦々麺はとっても、辛いですよ!

さゆささん
確かに力まずにラウンドしてました・・・
無欲でした・・・
アバター
2009/03/23 12:16
坦々麺のおかげで余計な力みが取れていたのかも?(笑)
いずれにせよベストスコア更新、おめでとうございます♪
アバター
2009/03/23 09:40
ベストスコア更新ってほんとに嬉しいものですよねぇ~♪
しかも96って・・・・素晴らしいじゃないですかぁ~゚+o。★(@p´∀`o)ノ
るきは、ゴルフに向いてなぃので打ちっ放ししかやったことなぃですけど~(ぁw

特製坦々麺いいですねぇ~ ||||ョω☆=)。o○(ジュルリ)

やっぱりおいしぃものには目がなぃってことで アリです(((○UωU)ノ"нi♪
アバター
2009/03/23 01:00
96で周るなんて凄いですねー。
私は102がベストスコアです。
もう少しなんですが、会社の人と行くことがほとんどなのでハーフ終わった後休憩でお酒が入るんですよ^^
なのでそこから崩れていきます^^
一度飲まずにやってみたいわ(´♋ฺω♋ฺ`)

しかし、特性担々麺……美味しそう❤ฺ
アバター
2009/03/23 00:37
ゴルフはわかんないんですが、坦々麺がおいしそう^^

ゴルフ場名物って、わりとありますもんね。
カレーとかね^^

欲が食欲だけだったから、スコアが伸びたんです。きっと。
アバター
2009/03/23 00:32
やりますな…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/03/22 23:42
100を切るリーマンは首になるぞぉ!(^^ゞ
アバター
2009/03/22 22:58
思いのままに書けば、切れなんてなくてもOK
思いのたけが通じれば良いんです^^

なんだったら、特製坦々麺で書いてみるのもアリかも^^;
アバター
2009/03/22 22:37
きっと、力みが取れて、滑らかなスウィングが出来たのでしょうね。
これで、また、ゴルフに熱が入るのでしょうか?
よかったですね!
アバター
2009/03/22 22:07
ゴルフより特製坦々麺とは(笑)
あ、でもそっちのがいいな~vv美味しそうです♪
どんな不思議があったのか気になります(^^)
アバター
2009/03/22 20:58
お~~~~、ゴルフ。金持ちですね~~~~。
うちの父もかなりのゴルファーです。
多分77くらいでまわりますよ^^
アバター
2009/03/22 20:54
かえでさん
勝利投手は登板機会がない事には・・・
アバター
2009/03/22 20:37
ゴルフをやる方はなかなか100を切れないとよく聞きますが、
意外とひょんなことで、100を切れるもんどとも聞いたことがありますw
ベストスコア更新おめでとうございます♪つぎは野球(記録に残る)の勝利投手ですね(^^)
アバター
2009/03/22 20:23
のんびりさん
これぞ、坦々麺!
とっても美味しいです!

亀吉っつあん
そんなに長くないコースですが、池とかのレイアウトは綺麗ですね!
たまたまです・・・・。
あまり、スコアの事は考えてなかったので・・・。
アバター
2009/03/22 20:13
どんなコースでしたか?
コンディションと、コースがあっていたのかしら。
べストスコアおめでとう!                                             ちゅ。
アバター
2009/03/22 19:22
ゴルフから少し遠ざかっていた分、自然なスィングになっていたんじゃないかと
思いますよ。
特製坦々麺気になりますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.