Nicotto Town



昼にきてみたよ?

昼と言っても、ティータイム前くらいですがw
今日のおやつは、ずんだもちー♪
枝豆甘くするなんて許せない!という知人もいたので
ずんだもち嫌いな人もいるんだろうなぁ。
でも、美味しいですょ?

さておき
12時の限定品、とりあえずスカーフを頂戴したぜ!
いえ、コインは支払いましたよ?
この世界に窃盗はない!…多分。不正コインゲッターとか
いるにはいるんだろうな…。不正防止、スタッフさんの頑張りに感謝です。

ええと
14時半なんて時間になったら、もうないだろうと思ったんだけど
夜21時発売の後30分くらいで品切れになっちゃうのに比べたら
お昼は割と余裕ありますね~♪

やはり、曜日で分けるのもいいけど、タイムサービス風にしてくれれば
職業柄朝か夜中しかログインしないんだよね…
なーんて人にも、アイテムゲットのチャンスがきて、いいような気がします。
一斉にログインして集中しちゃうのと違って
まばらだと、重くなりにくいだろうし…そうでもないのか?


リアルでもお買い物が好きなので
特に食べ物を買うのが好きなので
スーパーの安売り時間や、タイムサービスの情報ゲットなどが
大好きです。
主婦じゃないです。趣味です。

狙ってる物がゲットできる達成感がある内は
言う程、経済問題は大きくないはずなので
適度に稼いで、稼いだうちから支払える程度の額のものだけを得て
そこはかとなく幸せを感じていられればいいかなーと思うんです。
物資不足は怖いけどね。

柚子風味の明太子をゲットするかどうか悩んでみる、昼下がり。

アバター
2008/11/06 21:53
>ファビュラスさん
あり派一票!w
まぁ、まだ値段下がってる分には…それでも、裏ではどういうものか
見ない方がいい事もあるかもしれないですね~
それが偽装ともなれば、許せない人の気持ちも分からなくない…
何より、ご飯を美味しく頂きたい!
ただの食いしん坊でしたw

>さんじうさん
そ、そうか!山形か!山形かもしれないのか!w
たぶんでいいと思います。私も適当だから!(そんなんでいいのか…?)
九州は、九州でいいものがいっぱい…いっぱいあるんです!たぶん!(←)
アバター
2008/11/06 18:52
ずんだは山形だと思われます!( ゚∀゚)ノ
たぶんね!宮城だったらごめん!( ゚∀゚)ノ

ずんだ死ぬほど好きですがここは九州・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2008/11/06 00:53
タイムサービスと言えば赤札!2割3割当たり前!
半額!もってけドロボー・・には絶対なりませんが^^;
でもひねくれ者の私はこうも考えるのです!
あれってさあ~割引シール張る前までが、店の利益のボーダーじゃねえの?
消費者が安い~なんて買ってる裏で商品価値の無い物にお金出してサンキュw
なんて思われてるとちと腹が立ってきますね(思い出し怒り)
PS:ずんだもちはあり派です^^
アバター
2008/11/05 23:58
>ニコプルさん
おはぎもいいですね~♪小豆もいいけど、ずんだもいいなー。あ、胡麻も好き♪
馬路村って、高知でしたっけ?四国ですよねー。四国や九州はいい柚子がとれる地域だ~
美味しそう。ゆずジュースですかね?
沖縄のたんかんジュースが好き!柑橘類繋がりってだけで、どんどん話が飛んでいくーorz

>裕二さん
あ、そうかも?どうかな?「ずんだ」って、東北地方の言葉なんですよね、確かね(←こいつの記憶が一番怪しい)
美味しいねぇ~。甘いもの好きなのか。フレンチトーストとか好きな人かな?
いい奥さんか…ハァ…(←!?)

>かなうさん
味にインパクトはあんまりないかもっすね~。でも、そこが素朴な味でいい!って人か
許せない派に分かれるところかもですw
ちょっと、女子のファッション、足出しすぎっすよね?いや、アバターはスタイルいいからいいけどさぁー
寒そうなんだよねぇー。ショップ店長はスキモノ…と。メモメモ(←)

>みつぎさん
あ、そうそう、ずんだの色がくすんだり、味が落ちないように冷凍になってるのが多いですよね。
知り合いが送られてきたのも、冷凍で届いたって言ってたなー。
ずんだは、甘すぎない味付けで、餅が美味しいと最高!
家に餅つき機が欲しいっすー
アバター
2008/11/05 22:27
ずんだ餅、その昔お土産で購入しようとしたら冷凍でびっくりした記憶が…。
おうちに着く頃に食べごろです~てお店の人に云われました。
確かに、もうちょっとで食べ頃になってました。笑
あれもう一度食べたいなぁ。
アバター
2008/11/05 21:26
ずんだ餅って、一度しか食べたことないような。
味よりもあの緑の色しかおぼえてませんな~。

私も今日は昼間にこそこそとログインして、ブーツゲット。
ほんとはー、ミニに合う、ニーハイブーツがほしいなー。
だって、スカートとかワンピとかやたらミニ丈多いから。
ミニ丈はニコショップ店長の趣味なんだろうか?
いや、きっとそうに違いない!!!(←こんな所で濡れ衣ー)
アバター
2008/11/05 19:01
ずんだもちって確か、、、宮城の名産じゃなかったっけ?w
あれ、、、違ったかなぁw
あれおいしいよねぇ(どんだけ甘党なんだろう、、、俺ww
ぐもさんは、きっといい奥さんになると思われw
アバター
2008/11/05 18:06
ずんだのおはぎが好き。手作りね。甘さひかえめで、まめの味がしておいしー
柚子っていえば、馬路村の「ゆずごっくん」はおいしいっすよ。
アバター
2008/11/05 17:16
>ビビアンさん
お、ここにも許せない派発見w
甘いものより、しょっぱいもの好きですかね~?
塩茹でされた枝豆を、もそもそと頂くと、手が止まらないという事もありますw
居酒屋さんは、枝豆のようなシンプルなメニューを外さないほうがいいと思うんですよ!(誰に言ってる?)

お昼は以外にゲットしやすいようですね~。またお昼販売してくれないかなー。
博多の明太子、柚子風味美味しかったんですよー。まだゲットするかどうか悩んでますw

>あよたむさん
あむあむ!ぐもぐもって名前を貰った感動!w
二回繰り返す響きもいいけど、あむあむの方が可愛らしい…濁点の罠か…?自分で名前つけたんだった…orz

薄い緑のお餅で正解です♪枝豆をゆでて叩いて、砂糖で甘く味付ければ、「ずんだ」の出来上がり。
お餅じゃなくて、白玉にするご家庭もあるっぽいっすよー。
私はきなこでもずんだでも、お餅が好き♪
甘くないのも好きだから、大根おろしで頂く「からみ餅」も好きーと、好きなものをひたすら並べてしまいましたw

ニコットタウンの限定品は、1個しか買えないのです!フォークも、ティーカップも
一式揃えてお客様用とかできないのです!(>_<)
食べ物も好きなら食器も好きなので、悩ましい~(←ちょっと言語間違ってるけど)
アバター
2008/11/05 16:47
ぐもぐも。
ずんだもち・・・食べたことないかもΣ(゚Д゚
おもち?お菓子系だよね。色はうすい緑かな?
そかぁ、世の中には餅に向かって”ゆるせぇ~~ん”て意見もあるのねん^^;

1日1個で週限定3個限りだと、1日目の選択が重要ですです^^;
予めリリースアイテムが絵でわかるといいよねー。失敗経るし><;
まぁでも、ニコッとでくいしんぼうフォークが出るくらいなので、そのうち
明太子!ゆず風味限定にひゃっこぉぉぉぉぉぉ~が出るかもw

でも1個しか買えません(>_<)

アバター
2008/11/05 16:32
ずんだ餅、許せない派です(笑)
美味しいと思いますが、「枝豆を返せ~!!」と叫びたくなりますwww
枝豆が好きvv

私もワンピースを頂戴しました。
夜9時という時間帯は、家にいないことが多いので、なかなかログインできないし、
ログインできても、みなさんの決断の早さについて行けない・・・。
お昼はログインしてる人が夜に比べて少ないのか、すこし余裕を持って買えました。

柚子風味の明太子ですか!! おいしそうですねぇ(じゅる)
アバター
2008/11/05 15:33
昼ステプ巡回、ほぼ終了~(ほぼ?)

>rinochiさん
ををぅ!即コメントありがとっすー♪
rinochiさんは、好き嫌いが少なそうでいいですなー
いろいろ美味しいものに詳しそうだしー食べる幸せを味わうのもいい事だす♪

やはり一日2回は幅広いユーザーにとってアリですよねぇ。スタッフさんに無理を言うのもなんですが
パンク防ぐのにはいいと思うんだけどなー。
いずれいずれと言いながら、有料がなかなか売り出されないと
ぐだぐだ度が蔓延しそうなので、お金が絡む部分はぐだぐだしない方がいいんじゃないかなー?とか
いらぬ心配してしまいますw

会社帰りにお買い物!すばらしいプランです!(?)
私はしっかりしてるっていうか…ぐったりしてます。どういう事か?w
アバター
2008/11/05 14:50
ずんだ餅好きです~♪

ぐもさん、お昼の限定アイテムゲットできて良かったですね~!
夜と違って、お昼は勢いが無い感じです。 

夜にしか来れない人と、昼にしか来れない人がいるので、
1日2回してくれたらいいのになっ。
それでは、ニコッと側の都合が会わないのかしら・・・??
いずれは、有料になるんですよね。

私も、タイムサービスなら毎日狙ってますよ~。 夕方の会社帰りに。
ぐもさんは、なかなかのしっかり者さんですねー♪
丁度良い達成感で、幸せを感じられると嬉しいです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.